お花見シーズンのお写真がたまってしまったので、ちょっと季節外れになってしまいましたがアップしちゃいますウインク

 

この日(4/8)はお天気が悪くて迷ったのですが、都内に用事があったので、ついでに↑こちらへ寄ってみました。おひとり様ですピンク音符

 

飯田橋駅からすぐ。お堀沿いにあるお洒落カフェ、

 

CANAL CAFE(カナルカフェ)のテラス席へ。

 

着いた頃に小雨が降りだしましたが、こちらのテラスは屋根がついているお席が多いので安心ウインク
 

門をくぐると、

 

左側(パラソルが写っているところ)はイタリアンレストランになっていて、多分予約しないとダメだったような。

 

↑右側はデッキになっていて、軽食が頂けるカフェになっています。こちらは予約ができないシステムですウインク

 

この時期はお堀沿いの桜が楽しめます桜

 

お堀沿いにずっと遠くまで桜が続いているのですが、お写真では分かりにくいですねあせる

 

カフェのフードメニューはこちらのみ。

 

デザートとお飲みものはこちら。

 

フードコートのように注文後自分でとりに行きます。

 

ピッツァ サクラエビ 1,370円にセットで

オリジナルコーヒー +220円をオーダーコーヒー

 

お味は普通に美味しい感じです。ボリュームもありラブ他にパスタもメニューにありますがパスタは器が紙なので美味しさが半減ニコニコ器って大切だなぁ。

 

頂こうとしたら、こちらのお席が空いたので移動。

 

景色はこんな感じです桜桜

 

10年以上前、桜のシーズンに来た事があるのですが、その時より桜が減っているようなニコ

 

でも、小雨の中ゆっくりと桜を眺めながら、素敵な時間を過ごせて良かったですコーヒー桜

 

この後は主人との待ち合わせまでまだ時間があったのでどうしようかなぁ、と。

前日、千鳥ヶ淵へお花見へ行った時に行けなかったボート乗り場まで調べてみたら、歩いて15分とのことでしたので、雨も止み早速GO気づき