先月(2/23)の記事です。

 

プリンスギャラリーで記念日ランチを頂いた後、このまま帰るのもね、

 

という事でガーデンテラス紀尾井町のお庭を少しお散歩して、

 

1階にある

 

カフェレストラン「GARB CENTRAL(ガーブセントラル)」へ。

 

こちらのカフェのテラスがお気に入りウインク

 

お天気の良い日でしたので、お茶することに晴れ

 

誰もいなかったのでお気に入りのお席に飛び出すハート

 

目の前には水とお花とグリーンクローバー

 

時々噴水が出て、水の音に癒されますブルーハーツ

 

私はカプチーノ 650円(税込み)

主人はノンアルコールビール 750円

 

そして、さっき懐石コースを頂いてお腹いっぱいと言っていたのに、主人がせっかくだからビールと一緒に、

 

フライドポテト トリュフ風味 780円も食べたいとびっくり

 

あやしゃんも食べなよ~音符としつこく言われ、食べたら止まらなくなってしまいましたもぐもぐ

 

暖かい日差しの中、お腹いっぱい幸せを感じるひと時でしたウインク

 

ガーデンテラスはがとっても綺麗なので、また伺う予定桜

 

↑昨年は夜桜でしたので、今年は昼間に伺いたいな。楽しみです桜桜桜