前回の記事の続きで

 

都会のオアシス東京ガーデンテラス紀尾井町へ。

 

主人の職場が近いので、よくここで待ち合わせやお散歩、お食事をしますウインク

 

ガーデンテラスは川にかかる桜がとっても綺麗です桜

 


千鳥ヶ淵とは近いのに桜の咲き具合が違うのですね。こちらはちょうど満開で見頃桜
 

ライトアップもされていて、浮かび上がるさくらは幻想的で美しかったです桜

 

桜を堪能したあとは、ガーデンテラス1Fのカフェ&バーシャンパン

 

「GARB CENTRAL(ガーブセントラル)」へ。

 

お気に入りのテラスは貸し切りだったので店内で。

 

お席からも桜が見えました桜

 

・トリュフポテト 780円(税込)

 

・生ハムとルッコラのピッツァ 2300円

 

・トマトソースのタリアテッレ 1580円

を2人でシェアして、

 

飲み物は

・カフェラテ 650円

主人は

・ノンアルコールビールを2杯 金額忘れ

 

お花見前にスタバでケーキを食べちゃったので、完食できませんでしたが美味しかったですキラキラ

 

店内は凄く混んでいて皆さんお酒飲んでにぎやかでしたので、やっぱりお昼間のテラス席が静かでゆったりと出来て良いですねウインク

 

桜を堪能した素敵な一日になりました桜

来年も楽しみだな~ニコニコ


〈お気に入り楽天〉