今日はホワイトデーですねハート

その前に、まだアップしていなかったバレンタインデーの記事を爆笑

 

バレンタインは平日でしたのでおうちで楽しみましたハート

 

主人はチョコレートに詳しくないので、わかりやすいGODIVAをチョイスウインク

 

フルーツバスケット アソートメント6粒 2,484円(税込)

 

月で占うフォーチューンショコラ アソートメント3粒 1,512円

 

鏡リュウジさんの占い付き爆笑

 

食器はロイヤルアルバートオールドカントリーローズで華やかに赤薔薇

 

実は占い付きの方は、ゴディバクラブのポイント交換でいただきました飛び出すハート

 

年会費等無料。贈り物はいつもゴディバにしているので、すぐにポイント貯まり、色々と頂けますウインク

 

image

お味の説明を読みながらゆっくりと味わうのが好きハート

 

占いは最初に選んだ一粒流れ星


バーコードを読み取り生年月日等を入力。結構本格的な占い結果。主人が占い好きなので楽しめました笑

 

フルーツバスケットの方は、

 

ウォーターメロンが可愛いかったので主人にあげましたラブ

 

私はこちら。中にストロベリーのコンフィが入っていて美味しかったですいちご

 

美味しいチョコレートと占いで、とっても楽しいバレンタインになりましたハートのプレゼント

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>