ふるさと納税のモニターをさせていただきました。

 

千葉県南房総市のふるさと納税返礼品で「近藤牧場のリコッタ&モッツァレラ&ミルクジュレ&プリンセット」です牛

 

●商品内容

・リコッタプリン 120ml×3個
・ミルクジュレ 120ml×3個
・モッツァレラチーズ 100g×1個
・リコッタチーズ 180g×1個

 

●寄付金額 

 12,000円

 
近藤牧場さんのお洒落な段ボールに入って届きました牛
プレゼントにも喜ばれそうラブ
 
・リコッタプリン 120ml×3個
 
・ミルクジュレ 120ml×3個
 
・モッツァレラチーズ 100g×1個
 
・リコッタチーズ 180g×1個
 
パッケージのシールもお洒落ですね牛
 
image
↑近藤牧場さんは、数日前テレビでもご紹介されたそうです爆笑
 
早速、リコッタプリンミルクジュレを贅沢に食べ比べラブ
 
ミルクジュレは、生乳を使用し道の駅【富楽里とみやま】のショップで1番人気のソフトクリームの味に近づけたミルクゼリーです。」
 
とのことで、ミルク感たっぷりの濃厚なソフトクリームのお味で、ゼリーのようなプリンのようなムースのような初めての食感ラブ
この食感+濃厚さは他では味わえない美味しさですソフトクリーム
 
リコッタプリンは、牛乳とリコッタチーズをたっぷり使い、なめらかに仕上げました。甘さ控えめでお召し上がりやすくなっています。」とのこと。
 
こちらも濃厚ラブ枇杷果実が入っていて、その酸っぱさがアクセントになっていて美味しいですハート
 
こういう美味しさを知ってしまうと、スーパーのプリンが食べられなくなってしまうのが危険ですねウインク
 
こちらは、モッツァレラチーズを使ってカプレーゼを作ってみましたチーズ
 
モッツァレラとトマトとバジルを切って並べて、塩コショウとオリーブオイルをかけただけなのに絶品ラブ
 
モッツァレラが良いからですねウインク
新鮮な生乳から作られているのが分かるミルキーなお味牛
 
ピッツァも作ってみましたピザ
 
市販のピッツァに、モッツァレラを乗せて焼いたただけですが、レストランのお味に早変わりキラキラ
 
リコッタチーズは、リコッタチーズとトマトのパスタを作ってみましたナイフとフォーク
 
image
市販のパスタソースにリコッタチーズを乗せただけですが、丁寧に作られた滑らかでクリーミーなリコッタチーズのおかげでレストランのお味にウインク
 
image
リコッタチーズとトマトの彩りサラダも作ってみましたハート
 
image
こちらもプチトマトとリコッタチーズに、塩コショウ、オリーブオイルをかけただけなのに、新鮮で質の良いチーズのおかげでとっても美味しくてキラキラ
 
主人も急にお洒落なお料理が出てくるようになってビックリしつつ、どれも美味しくてまたリピして欲しいと言っていました爆笑
 
リコッタチーズはまだ残っているので、デザートに添えたり、パンケーキにも挑戦しようかなと思っています。
 

新鮮で美味しい乳製品、ごちそうさまでしたラブ

 

↑ふるさとチョイスはこちらから。

 

このセットの他にも7,000円の寄付から近藤牧場の色々な乳製品が頂けるようです牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

【PR】