モニターをさせていただきましたキラキラ

 

北海道別海町ふるさと納税のお品で、北海道の新鮮ミルクをたっぷり使った

「濃厚 チーズケーキ BETSUKAI」ですキラキラ

 

(↑ふるさとチョイス)

(↑楽天ふるさと納税)

 

●商品内容

・レア&ベイクドが2層になった「濃厚チーズケーキ BETSUKAI」5号(15㎝)

 

●寄付金額 12,000円

 

可愛いBOXに入っていますのでプレゼントにもおすすめハートのプレゼント
別海町は日本一の生乳産地だそうソフトクリーム
 
しぼりたての生乳で作られたスイーツ、間違えなく美味しいですよねラブ
 
賞味期限は一週間程。冷凍で届きますので食べたい分だけ切り分け解凍することもでき便利ですウインク
 
5号サイズで直径15㎝。ずっしりと重さがありますキラキラ
 
我が家は丸ごと解凍し、主人と2人で5日間楽しめました爆笑
 
↑解凍の目安。
 
いただいた日はとても暑く、また、ゆっくりお写真を撮りたかったので、まずは「アイスケーキのように」と書いてある、常温で1時間にしてみました音符
 
大きさ↑伝わりますでしょうかキラキラ
 
「北海道の広~い牧場でのびのびと育った新鮮な牛乳と、平飼いの有精卵を使用して作りました。
 北海道産フレッシュミルクが持つ牛乳本来の甘みを余すことなく味わえます。」とのことラブラブ
 
(カフェ・ミルフィユ HP)
 
北海道の牛乳を誰よりも知り尽くしたカフェ・ミルフィユのオーナーパティシエさんが北海道「道東らしさ」を追求して作り上げた渾身のチーズケーキだそうです。
 
生乳をふんだんに使ったチーズケーキは、濃厚さとなめらかさを存分に味わうことができますラブ
 
シンプルなのもお上品で素敵ですが、
 
ベランダにミントが沢山育っていたので飾り付けてみましたクローバー冷凍いちごとブルーベリーを添えていちご
 
切るとこんな感じキラキラ
 
上半分がレアチーズ、下半分がベイクドチーズの2層になっていますラブ
 
どちらも好きで選べない方には最高ですねウインク
 
「北海道の雪を感じさせる白さと、その下の大地の力強さを表現しました。なめらかなレアチーズ層が口どけて、コクのあるベイクド層とサクサクタルトの食感がたまらない絶妙なコントラストを奏でます。」
 
とのことで、まさにそのとおりの美味しさラブ
 
こんなに濃厚なチーズケーキは初めていただきました!!

レアとベイクドを一度に楽しめるのもポイント高いですねラブ
 
半解凍から普通状態まで頂きましたが、暑い日だったからか半解凍もとっても美味しかったです爆笑
 
これから濃厚なチーズケーキがいちだんと美味しくなる季節もみじ雪
濃いめに淹れた温かい珈琲や紅茶とピッタリですコーヒー
またリピしたいと思いますラブ
 
ずっしり贅沢なチーズケーキ、ご馳走様でしたキラキラ

 

↑ふるさとチョイス

 

↑楽天ふるさと納税

 

↑別海町はジャンボホタテもおすすめですウインク

私もリピしましたので、また届きましたらレポします。

 

↑前回のレポですイエローハーツ

 

【PR】