この日(1/18)は珍しく主人が平日休み!

 

ということで、ずっと気になっていた平日のみ頂けるモーニングへ行こうと、

 

東京ステーションホテルキラキラ

 

 

クラシカルで落ち着いた雰囲気、

 

とっても好みですラブ

 

ロビー横にあるロビーラウンジにて朝活晴れ

 

一番遅い9時半に予約したので結構空いていて。

 

せっかくなので朝日が入るこちらの窓際席へ変えて頂きました。食後に撮ったのでテーブルの上散らかっていますアセアセ

 

景色はシティービューというか丸ビルビュー。遅すぎてもう丸の内OLさんやビジネスマンはいません。のんびりな感じ爆笑

 

↑OZmollにて、

モーニングムニュ ナチュール」 3,700円(税サ込)を予約。

 

・東京牛乳・オレンジジュース・ヨーグルト・フルーツ

 

私は牛乳だけでは飲めない為、アップルジュースに変更していただきました。

 

・パン3種

 

・フレッシュサラダ・スモークサーモン・小海老のマリネ・パテ ド カンパーニュ・生ハム・トマト&モッツァレラのカプレーゼ

 

週末ですとこちらのメニューにさらにリゾットが付き(4,400円)多すぎだなぁと思っていたので、平日に行けて嬉しいですキラキラ

 

夫婦共々普段朝食をあまり食べないので、こちらで充分すぎる量でした爆笑

さらにデザートまで付いています。

 

・プチスイーツ

 

プチとは思えない大きさ。とても美味しいヘーゼルナッツケーキですキラキラお腹いっぱい大満足。

 

ホテル朝食はビュッフェのところが多いのですが、こちらは席を立つことなくゆっくりと程よい量をいただけるので、朝からあまり食べられないよという方にとってもおすすめウインクお値段以上です。

 

食後はクラシカルなエレベーターに乗って2階へ。



大正3年の東京駅だそう。

 

そして、ドーム部分に出ることが出来ました。でもここからですと天井が見れないので、

 

外に出て、

 

もう一つのドームへ。美しいキラキラ東京駅大好きラブ

 

朝から素敵な空間で、ゆったりと美味しいお料理をいただき優雅に過ごすことができましたキラキラ

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

千葉県房総半島の牧場のミルクプリン、ジュレ、リコッタチーズ、モッツァレラと大満足のセットが13,500円。レポはこちらをクリック。(レポ時よりお値段変わっています)

 

レア&ベイクドが2層になった北海道の濃厚チーズケーキが14,000円。食べ応えある1品です。レポはこちら。(レポ時よりお値段変わっています)