またまたクリスマス記事になりますジンジャーブレッドマン書き終えたと思っていたらまだありましたアセアセ

 

今年のクリスマスイヴはベイコート倶楽部でディナー、25日はキルフェボンへ予約していたケーキを受け取りに銀座キラキラ

 

お仕事帰りの主人に拾ってもらうまで時間が結構あったので、ぶらぶらと日比谷までお散歩。

 

お目当てはこちら、

 

 

ゴディバカフェ 日比谷コーヒー

 

いつものゴディバカフェは日本橋なので、日比谷は初めてですウインク

 

一面窓が解放感で良い感じキラキラ

 

目の前はミッドタウン日比谷のイルミネーションがキラキラキラキラ

 

せっかくなのでイルミを眺められるカウンター席へ。

 

この日はとても暖かかったですが、ここからでしたら寒い日でもゆっくりとイルミを楽しめますね音符イルミは一部ですがバレンタインデーまでやっているようです。

 

あちこち歩いて暑い位でしたので、

ショコリキサー ダークチョコレート72% 693円→(GODIVAclub会員で)643円(税込)

 

ゴディバクラブは無料ですウインク

 

美味しかった~ハートでもよく見てみたらカカオ50%のミルクチョコレートの方がカロリー低かったびっくり
 

ということで、カロリー消費のお散歩ウインク

 

ミッドタウン日比谷のイルミネーションは↑ちょっと前に見たけど、人が多くてゆっくり見られなかったので、

 

また見に行きました乙女のトキメキ

クリスマス当日でしたが平日の17時台でしたので空いていました音符

 

ゆっくりと見られて大満足クリスマスツリー

 

帰りは日比谷まで迎えに着て貰い、車で仲通りの光のトンネルを走りクリスマスを満喫することが出来ましたクリスマスツリーキラキラ

 

<おすすめふるさと納税>

3㎏12000円でいただけます。

今まで頂いていたお気に入りのたまたまが14,000円に値上げしてしまったのでこちらを。お写真見る限り同じ物のようなので寄付させていただきました。美味しいといいな。

 

金柑のエリートといわれている「たまたま」が3kg14000円。レポはこちらをクリック。毎年頂いていています。とても甘いです。2週間〜1ヶ月追熟するとさらに甘くなります。私の一押しです!!(レポ時から金額が変更されています)

魚沼産コシヒカリが3kg6,000円。贈り物にとても喜ばれます。