もうすぐお正月だというのに未だクリスマス記事でごめんなさいあせる

 

ミッドタウン日比谷の2階で↑タイ料理を頂いた後は、イルミネーションを見に6階のパークビューガーデンオーナメント

とても暖かい日でしたので6階テラスでもソファーでゆっくりイルミを楽しんでいらっしゃる方が多かったです。

 

本当は、向こう側に写っているレストランに以前行ったことがあるので予約しようとしたのですが満席でした。


この景色を眺めながらフレンチいただきたかったです。

 

この時急に雨と風がびっくり慌てて撮って貰ったので髪ボサボサ笑

 

※音注意

 

雨と風は1分程でおさまったので、1階の広場も見に音符

 

日比谷仲通りのミッドタウン側の並木道はお色が変わりますダイヤモンド

 

ピンクやグリーン等、色とりどりでかわいいですオーナメント

 

ブルーでパチリダイヤモンド

 

そしてステップ広場では、7本のクリスマスツリーが幻想的なフルカラーイルミネーションキラキラ

 

お昼間でも楽しめるよう、足元にはお花が沢山あしらわれていています

ラブ音符
 
私が行きたいと思ったきっかけのブロガーさんの記事ではお昼間でしたが、お昼間もほんと可愛かったですピンク薔薇ピンク薔薇

 

大階段キラキラ

 

他所とはまた違う色とりどりで可愛いイルミネーション音符これからは毎年伺いたいなと思いますラブ