まだまだクリスマス記事続いていますあせる季節外れですみません照れ

 

この日(12/16)のお目当ては、

 

ミッドタウン日比谷クリスマスイルミネーションクリスマスベル

今まで行ったことが無かったのですが、ブロガーさんの記事を拝見したら、

 

とっても可愛くてラブ私も早速行ってまいりました音符

 

でもその前に腹ごしらえ。

日比谷ミッドタウンで何かないかな~ナイフとフォークと探したところ、

 

タイ料理のプーケットオリエンタル日比谷でしたら窓側席が予約出来たので伺ってみましたウインク

 

初めて伺いましたが、とっても狭くカジュアルでにぎやかなお店で、窓側席といっても微妙でしたので、テラス席に変えて頂きました爆笑

 

この日は風も無くとても暖かい日で、夜でも20度近くあって気持ちいい~爆笑

 

目の前は日比谷公園なので暗いですが、お昼間でしたら緑を眺めながらのお食事も良いですね霧

 

ラッシーで乾杯ロゼワイン


主人が、何?その飲み物びっくりとビックリしていましたが、甘さ控えめでとっても美味しかったです。

 

お料理は一休.comにて、【窓側席】ディナーコース 5,500円(税込)を予約。
 
前菜4種

・茹でどりのタオチオジンジャーソース 

・海老いっぱいの生春巻き

・紅芯大根と青パパイヤのサラダ~ソムタム~

・えびせんとエスニックスパイスナッツ

 

スープ

・ゲンチューンムンセン(豚肉と春雨のスープ)

 

海鮮料理

・ソフトシェルシュリンプのガーリックオイスターソース炒め

 

お肉料理

・豚トロの炙り~コームヤーン~

 

お食事

・ガパオライス

 

デザート

・杏仁豆腐

 

久しぶりのタイ料理、とっても美味しかったです。なんといってもこの時期にテラスで頂けたのは最高でした爆笑

 

因みにテラスは他のレストランのテラス席とも繋がっていて、こちらのお店は2~3席しかありませんので注意です。

 

イルミネーションへ続く・・・オーナメント

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>