昨年の記事ですウインク

 

お歳暮で「黒門なべじ」菊みかんを頂きましたオレンジ

毎年送って下さるので、届くともうこんな時期なんだな~と季節を感じます爆笑

 

12月初旬に届きましたので初物ですオレンジ

 

1つずつ丁寧に和紙で包んである、豪華なおみかんオレンジキラキラ

 

食べ頃で届きましたので、早速頂きましたラブ

食器はリチャードジノリのボンジョルノ チェリーですさくらんぼ

 

このおみかん、糖度が非常に高いと言われているだけあり、甘みが凝縮されていて、と~っても美味しいです爆笑

 

もったいないので大切に頂かなくちゃと思っているのですが、

小粒なので一度に2~3個食べてしまい、いつもあっという間になくなっちゃいますあせる

 

今年も美味しい菊みかんをありがとうございましたラブ

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

レア&ベイクドが2層になった北海道の濃厚チーズケーキ14,000円。食べ応えある1品です。レポはこちら。(レポ時よりお値段変わっています)

 

千葉県房総半島の牧場のミルクプリン、ジュレ、リコッタチーズ、モッツァレラと大満足のセットが13,500円。レポはこちらをクリック。(レポ時よりお値段変わっています)