前回の記事の続きです。


 

美味しいお料理を堪能した後は、

 

ベリーとチョコレートの美しいアニバーサリープレートがバースデーケーキいちご

 

ハッピーバースデー乙女のトキメキ

 

デザート

私は、山形県産佐藤錦 牛乳のエスプーマとアーモンドミルクのアイスクリームを添えて

 

主人は、白桃と赤桃のヴァシュラン 軽やかなヨーグルトのシャンティとフランボワーズのアクセント

 

カフェ

珈琲

 

デザートワゴン

先程のデザートを頂いた後、さらにこちらのワゴンからお好きなだけ乙女のトキメキ

 

色々と選びたいところですが、もうお腹がいっぱいで、小さ~いオペラとフルーツやアイスクリーム等軽いものをチョイス。

 

主人はまだいけるビックリマークと言って↑タルトを選んでいました。

 

ミニャルディーズのワゴン

デザートワゴンを頂いた後は、さらに↑こちらの小菓子のワゴン爆笑

 

お腹いっぱい過ぎだけど、せっかくなのでと頑張って選んだ小菓子ピンクマカロン

 

結局、オランジェト1本しかどうしてもお腹に入って行かず、残りは主人に食べてもらいましたが、主人ももういっぱいいっぱいでヘトヘトになっていました爆笑

 

お城で頂く美味しいお料理とおもてなしで、主人も大満足。素敵なバースデーになりましたバースデーケーキ

 

ただ、最後の方はお腹いっぱいすぎて辛かったので、次回はパンを控えてリベンジしようと思っています。

実は前回の記事で食パン3個選んだと書きましたが、美味しくて、メインの時にもう2個追加しちゃったんですもぐもぐ

 

こちらはお土産に頂いたパンですプレゼント

 

お店から頂いた記念写真カメラ

 

次回は11月3日の結婚記念日に行きたいと思っています。予約取れるといいなウインク

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>