ふるさと納税の返礼品が届きました合掌造り

 

●広島県呉市

 

希少部位「ザブトン」のローストビーフが1万円の寄付で1㎏も頂けるとのことで、お申込みしてみました爆笑

 

●希少部位ザブトン 3~4パック 合計1kg
(ローストビーフソース 10個 レホール5個付き)
●寄付金額 10,000円

 

(詳しくは↑こちらをクリック)

 

・3/5 寄付

・4/1 商品到着

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(6/3 現在受付中)人気商品の為早くて12月発送のよう。

 

お肉はポーランド又はアメリカの物を使用しているそうで、今回はポーランドのものでした。

 

ヒマラヤ産のピンク岩塩と黒胡椒のみでシンプルに味付けされているとのこと。

 

1袋早速頂きました。これで1袋中3/4位の量です。

 

冷凍なので、ゆっくりと時間をかけて解凍。

 

たまたまこのパックだけなのかな?この厚みですと硬かったですびっくり

 

ということで、次は薄く切ってみました。

半解凍の段階で切ると綺麗に切れますウインク

 

今回は柔らかくて、とっても美味しかったですラブ

残り2パックも同じように柔らかくて美味しかったですハート

 

霜降りのとろける柔らかさとは違いますが、1キロ1万円でこの美味しさには大満足ラブラブ

 

早速リピしましたので届くのが楽しみです爆笑

次回はローストビーフ丼も作ってみようと思います。またレポしますねウインク

 

美味しいローストビーフを沢山、ご馳走様でした。

 

国産のお肉では無いですがとってもお得ですよウインク

薄く切って召し上がって下さいねニコニコ

人気商品の為お早めに。

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>

 

1000円値下げされましたビックリマーク1.3㎏が12000円で頂けとってもお得です。すぐ売り切れそうなのでお早めに。

 

image

先日いただきましたが↑形も綺麗で大きさもそこそこあり、とっても美味しいホタテでした。またレポしますね。