ふるさと納税の返礼品が届きましたラブ

 

●岡山県備前市

 

牡蠣は何度もふるさと納税で頂きてきましたが、こちらは初めて。1㎏6,000円の寄付で、私が知っている中では一番コスパが良いのでお申込みしてみましたニコニコ

 

●牡蠣 むき身 冷凍 1㎏(解凍後:約850g)

 備前市日生産 加熱用

●寄付金額 6,000円

 

(↑詳しくはこちらをクリック 楽天ふるさと納税)

 

・7/20 寄付

・8/9 到着

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(7/7 現在受付中)

 

1粒1粒バラ冷凍なので使いやすいですウインク

賞味期限は5カ月程。

 

大粒ですキラキラ

 

約3分で解凍できます。

 

早速バター炒め。

 

ぷりっぷりで濃厚。

 

我が家の定番。

 

市販のボンゴレソースに牡蠣やホタテをプラスした、貝尽くしのパスタキラキラ

 

こちらは市販のクリームソースで。

 

牡蠣は何にでも合いますねハート

 

牡蠣ホタテ海老グラタンラブラブ

 

お料理レパートリが少ないので、いつも同じですチュー

 

牡蠣のシチュー。

 

牡蠣のお出汁が効いてとても美味しいラブ

 

こちらは、

 

焼肉焼肉

 

ぷりぷり濃厚なとても美味しい牡蠣で牡蠣料理を堪能できました爆笑

 

もちろん、すぐにリピさせていただき、昨日届きましたウインク

またまた牡蠣料理楽しみですキラキラ

 

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>