人生爆上げするセミナーは情報と熱気が惜しみなく提供されてました | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

会場レンタルもしております古民家ギャラリーねこ福。

ご希望いただければ単独主催でイベント開催いただくことも可能ですよ。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

先日は、人生爆上げをクリエイトするアカデミー MLC(マルチライファーズクラブ)がセミナー会場として利用くださいました。

 

 

映画鑑賞会用の設備が資料パネルに早変わり。

100インチのスクリーンにパソコンデータを大写しにしての勉強会。


 

 

テーマは「営業の極意〜アピールせずに相手を動かす技術〜」、至ってビジネスな内容でありました。

 

講師はファイナンシャルプランバナン小坂昌輝さん。生命保険会社の第一線営業マン。

 

保険営業のマニュアルをここまで言っちゃっていいの?ってところまで大公開。

お人好しも全開。


 

会場オーナーの役得ですね、貴重な講義を背後からそっと拝聴。もちろん、メモ、メモ…。

あいにくながら共催ではないので内容をここにシェアできませんけど。もしも来年ねこ福がイケイケに好景気となりましたらこの講座の効果と思っていただいても良いかもですね♪


 

 

 

動画教材で受講中の在籍者が全国に広がるMLC。Zoom参加のメンバーと会場を繋いでの営業トークの実践ワークなどもありました。

ねこ福、大阪の片田舎から全国と繋がりました。。

 

 

 

 

さて、MLCといいますと、わたしも在籍していた時代がありますよ。

 

「あなた、ここで占いをやったらいい。」っと、ホロスコープ鑑定を始めるきっかけを投じてくれたのは代表 伊豆はるかさんです。

 

今じゃ伝説です。

精神科医という肩書を頼ってエントリーしての、まさかの占い指南には動揺したなぁ。断固拒絶するはずが、論理展開できる占星術で折り合いをつけてやってみたら、ねこ福の流れはガラリと変わりました。見事に目的を叶えてくださったのです。

 

卒業してもこうやって交流の機会をつくってもらえるフランクさにも感謝です。

 

 

 

 

何より、はるかさんと同じ場で過ごすだけでやる気、元気、ポジティブマインドがチャージされてゆきます。歩くパワースポット。

 

そして相変わらず、MLCにエントリーしてくる人たちは心清らかで何かに秀でた才女紳士ばかり。

素敵な方々と和やかに、刺激をいただきながら過ごせたレンタルデイでした。

 

 

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

人生爆上げの必須項目は楽しめることで時間を埋め尽くすこと。

好きなことが仕事になれば最速で実現しますね。営業のこと、お金のことを正しく知れればさらに加速。

 

今回の講師小坂さんはMLCの同期生。ご希望あれば、お人好し全開でねこ福でも講座開催してくださいますよ。お声掛けください♪