200坪がプライベートスペース 〜心静まるヨガレッスン〜 | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー


ねこ福のヨガレッスンは特別です。

 

 

なんと言っても、200坪がプライベートスペース。

 

 

 

周辺は田園。

 

 

 

 

ノイズが少ない環境、

大きく開かれた空に囲まれて、

ただ居るだけでも感覚が繊細になる。

 

 

 

 

 

 

 

日常たっては意識しない感覚にふっとクローズアップできる。

 

そこで感じたことを日常のなかでも意識してみる、生かしてみる。

 

〜〜 ここに本来のヨガの目的がある。

 


 

 

 

だから

感覚が研ぎ澄まされるねこ福を会場にするヨガレッスンは絶好のロケーション。

 

 

 

 

講師の先生は、

数年前から田舎暮らしを始められました。

 

ヨガを実践、体現していると、そこに辿り着いたそうです。

できるならば自給自足をと農業と食の提案にも取り組まれています。

 

以前に詳しくご紹介しました ➡︎ 日常のなかにヨガを感じる暮らし

 

 

空気の中に溶け込んでいくようなナビゲーション。

 

 

 

 

 

 

 

ねこ福のヨガレッスンはヨガのエッセンスがぎゅっと詰まった

さりげない静かな時間です。

 

 

 

開催日を増やしてもらいました。

ご一緒にいかがでしょう。

 

 

7月10日(日)14:00~16:00【満席】
7月16日(土)10:30~12:30
(準備30分、レッスン90分)
参加費 3500円/回
ヨガマットの貸し出しあります
定員 3〜5名
お申し込みはこちら
 

レッスンの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ねこ福ブログの目次はここをクリック

 

 ホロスコープ鑑定のご案内はこちら