【緊急開催!】「話し方美人」になれる媚薬をブレンドしたお茶会 | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

 

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

ねこ福にラジオアナウンサーがやってくる!

 

しかも、

ゆるりとお茶しながら

わたしたちに「話し方」の個別アドバイスをしてくださるって!

 

プレミア〜✨な企画が突如

実現することに!

 

 

 

お越しくださるのは

スピーチコンサルタントでもある古賀静華さんです。

 

会社の重役さんへの個別指導、

大企業での新人研修、

起業家向け講座での講師

など、

高い信頼度の要求される分野で

「伝わる話し方」のご指導もされてます。

 

 

 

Facebook動画で

話し方の基礎となる有料級コンテンツを

気前よく配信されてたり、

とても気さくなお人柄も素敵なんです。

 

 

「1日5分!話し方美人になれるスピーチトレーニング」

Facebookグループにエントリーすれば無料で受けれます!

 

 

 

 

音声メディアで大活躍、

ビジネスパーソンからも一目、二目おかれている方が、

 

ゆる〜くお茶会のテーブルで、

個別に話し方のアドバイスをしてくださるなんて

奇跡ですー!

 

 

関西在住の静華さんの生徒さんたちも

ぜひこの機会に

リアル静華さんのお人柄に触れてくださ〜い。

 

 

 

希望者には、

 

30秒自己紹介の添削&フィードバック

もしてくださるとのこと。

 

印象に残る

好感を持ってもらえる

自己紹介って、どんな場面でも大切ですよね。

 

静華さんのアドバイスをいただいて、

この機会に

マイデフォルトを作り上げちゃってください。

 

 

 

わたしは静華さんのスピーチコンサルティングの卒業生です!

 

「伝わる話し方」の土台となるものは、

テクニックではなくて

マインドセッティングだと

いちばん最初に教わりました。

 

人に話すこと、伝えることが

大好きだっていう静華さんとお会いしていると、

瞬く間に心の芯から元気が湧いてきますよ。

 

何気ないゆる〜い空気の中で

話し方マインドをチューンナップしましょう♪

 

きっと今後に活きる気付きをお持ち帰りいただけます。

 

古賀静華さんを囲んで話し方美人になるお茶会
11月22日(月)13:30〜15:30

ゲスト:スピーチコンサルタント古賀静華さん
内容:リアル静華さんとのお話会
   30秒自己紹介の添削&フィードバック受けれます
   🎁静華さんからのプレゼントもあるみたい!
参加費:5000円 (税込)
    ☕️自家焙煎コーヒー&ケーキセット付き
定員:8名

お申し込みはこちら

 

 

 

 

上手に話せるようになると

日常の、人生のクオリティまでアップします。

 

それを体験したわたしからの

イチオシ企画です。

 

ご応募お待ちしていますね♪