奇跡のようなことが起きるセミナーの現場レポートしています | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

今月もまた、マルチライフ開拓日記にレポート記事を採用いただきました。

 

まずは、リンクをクリックして記事を読んでみてくださいね。

そこで起きていることって、すごいでしょ?

 

大袈裟でなく、見たままをレポートしていますよ。

 

何のセミナーなの?

については、前回書いた紹介記事をご参照くださいね。

 

 

今日はこのセミナーでの “私の場合” をご紹介しますね。

これをやらなくちゃ今年を終えることができません。

それくらいの恩恵をいただきました。

 

正式にはマルチライファーズクラブ超・実践スクールといいます。

精神科医HARUKAさんが主宰されています。

 

 

 

 

 

今年、私はねこ福の活動メニューにホロスコープ鑑定を加えました。

これ、HARUKAさんのプロデュースです。

 

それまでは、ほぼほぼ自分が主催するイベントはなく、

場所を活用してもらうために広報活動するのが主体でした。

それで良かったんです。人前に出るなんて想像つかない。

人に提供できるようなスキルもない。あるのは場所だけ。

 

 

スクールにエントリーして間もなく、

「お花見会」と称してHARUKAさんは

門下生を引き連れてねこ福にやっきてくださいました。

 

この時、ここでホロスコープ鑑定をやるようにと指示してくださったのです。

その現場がまさにこれ⬇︎ 

 

 

「え?私が占いですか?それはちょっと…。」

ケーキ片手に、それは受け入れ難いと内心斜に構えながらとりあえず話を聞く私。

 

後々よくよく考えてみると、理に叶っていることに気がきました。

ねこ福を運営する目的をいちばん効果的に達成できる方法かもしれないと。

 

それでも占いってちょっとなぁ…。リケジョの固定観念が離れません。

自分自身、占いなんてほとんど受けたことない。普通どんなこと話すの?

 

そんな私に、4回もののセットプランを考えるようにと、

具体例を示しつつ課題を投げかける。

いつから始めるんですか?と、期限を迫る。

料金体系はこう。

お試しにスクール生を鑑定してみて。改善点はこう。

 

 

講師でも、コーチでも、コンサルタントでもなく、

それはもはや、プロデューサー

 

 

かくして、

ねこ福の3回コースのホロスコープ鑑定メニューが出来上がったのです。

そして、

お客様たちのご感想は、連日ご紹介させてもらっているとおりです。

 

 

 

先日、Facebookの投稿でHARUKAさんがこのように綴られていました。

 

"本質に合ったことに巡り合うと
 大抵そうなる。「慣性の法則」

 私は人の本質を見極めるのが得意だ。
 なんかイメージできてしまう。

 その人が止まらなくなる姿を。"

 

 

ほんと、そう。

すごい才能。

 

 

私がHARUKAさんのセミナーに時間と資金を投資しようと決めた理由は、

とてつもないエネルギッシュさと

必ずあなたの為になる結果を約束しますと言い切る自信と

絶対に裏切らなさそうな余裕を感じたからかな。

 

 

HARUKAさんのセミナー説明会を受けたのはこの前の冬。

宿敵父を看取るのに精魂使い果たして呆然と引きこもっていた時期。

これ、精神科行きだよ、このままではダメだって思ってました。

そこそこの5分診療で薬の専門家でもない医師が精神薬を処方する、

そんなところに行くぐらいなら、

精神科医が薬に頼らず社会復帰を約束してくれるセミナーに行く方が健全で安い!

そう思ったのです。

そして、それは正解だった。

 

5分診療どころか、6ヶ月のマンツーマンセッションだった。

 

 

 

年末年始は、再びHARUKAさんが直々にセミナー説明会を開催される季節です。


”内容は、

・相談者さまのお話をまずはじっくり聴かせてもらいます。 
・私からアドバイスや提案をあらゆる角度からさせてもらいます。 
・そしてMLCについて質問があれば そこで何でも聞いてもらえます。 
この企画は期間限定、 募集開始は 12月20日(土)” 


だそうです。

とりあえず1時間、HARUKAさんを独占できる貴重な機会。

悩みがあるなら、お話できるだけでもラッキーだと思う。

 

マルチライフ開拓日記

↑私の書いた記事の文末に、メルマガへの登録バナーがあります。

まずはそこから、コンタクトしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

あっと、冒頭のように

文章作成のご依頼にもご対応しています。

それも宣伝しとかなきゃ。

 

 

 ホロスコープ鑑定のご案内はこちら