10月29日、Galerieねこ福3周年になりました | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福について
フォトギャラリー

 

29日と30日は、ねこ福カフェ広場でした。

 

29日(2ふ、9く) > ふく > 福 > ねこ福

 

で、

29日は「ねこ福の日」なのです。

 

 

 

 

 

覚えていただきやすいように、

今ではカフェ広場の日として定着しましたが、

もともとはいろんな企画をやってました。

 

 

 

 

 

で、ふと思い出して過去のブログ記事を辿ってみたら、

3年前の10月29日は初めてのイベント開催日でした。

ブログって、備忘録としても役立ちますね!

第1回「大人のための絵本セラピー」開催報告

 

 

 

 

10月29日、ねこ福3周年を迎えたのでした!

 

こうして続けてこれたのは、

ご愛顧くださる皆様のおかげです。

 

ご訪問くださった皆様、

会場としてご利用くださった講師、出演者の皆様、

ありがとうございます。

 

辞めよっかなぁってタイミングでいつも綺麗なお花を届けていただきました。

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

っと、考えると、

すべて周りの方々のご厚意で続けられたんだなぁっと

改めてありがたく感じています。

 

 

 

そこで、

3周年記念の感謝パーティーを開催させていただこうと思いつきました!

 

ありがとう!ねこ福3周年 ピーボシェフのイタリアンパーティ
12月2日(月) 12:30〜15:00
ケータリングシェフのでき立てアツアツイタリアン
フルコースを囲んで交流会
シェフ:ピーボ国本さん

【内容】 □ねこ福のお客様どおしで幅広い交流
     □ピーボさんのお料理に舌鼓
     □私もなんかやる(リクエストお待ちしています)
     □飲み物、デザートはねこ福からの差し入れ🍷
【参加費】4000円
【定員】 15名
 

お申し込みはこちら

 

無料ご招待!としたいところですが、

シェフにお越しいただく実費のみ集金させてくださいm(_ _)m

 

 

 

これまで講座を開催してくださった講師の方々や

何度もご訪問くださっている常連のお客様、

カフェの日に出店くださっている方々には、

直接お誘いもさせていただきますね。

 

この機会に、

ねこ福イベントを支えてきてくださった方々に

テーマや業種を超えて広く交流していただけたら

思っています。

 

是非是非、ふるってご参加くださいませ。

 

 

 

で、私にできることは?というと、

これといったことはないのですが、

リクエストをいただければ、

何かお役立ちコーナーにトライさせてもらおうかと。

 

・ホロスコープ寸評?

・ブログの質問?

・化粧品開発のお話?

・珍しい国の紀行レポ?

そんなことしか思いつきませんが…。

 

 

 

 

 

 

ピーボシェフのお料理は、これまでにも何度もご紹介させていただいていますね。

 

その場で調理していただくアツアツの湯気が立ち上る絶品イタリアンを

今回もお願いしています!

 

 

 

全部平らげるとお腹がはちきれそうになる至福のフルコースです。

 

 

 

たくさんの方に味わっていただきたいと思います!

 

これまでのお料理はこちら♪

晴れやかな気持ちになれる素敵なランチ会♪でした

 

 

 

 

 

立派な運営ができているわけでもなく

華々しい成果に結びつかないのが不甲斐なくて、

会社に戻った方が良い?って思いが頭をよぎっる時期もありました。

 

でも、そんな姿は想像できず、

やっぱりここにしか居場所はないわと思い直して、

なんとか続いてきた、という感じです。

 

だから、

ねこ福にお越しくださるみんさんが、

私に居場所を与えてくださっているということですよね。

 

今回振り返ってみて、

改めて、そのことに気がつきました。

 

 

感謝をお伝えできる日にしたいです。

 

どなたでもお越しいただけますので、

お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはこちら