縁側は気持ちがいい! | 大阪高槻 神峰山の里 静けさに身を包む 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 静けさに身を包む 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

こんばんは。

今晩の『ギャラリーねこ福』は 強い風が吹き荒れています。

 

 

今日は小雨交じりの憂鬱な天気でしたが、昨日は晴れ間もあり過ごしやすかったですね。午前中お出掛けをして 昼過ぎに帰ってきましたら、

猫さん達、やぁ帰ってきたのかい と出迎えてくれました。



{79D76799-0C6A-44EA-9E22-0F8615B1F39C}
 

留守中 締め出されていた一匹は、早く入れてくれと急かします。

 

縁側は 冬晴れにはベストスポットで心地よいけれど、

外は寒かったようです。

 

 

こんな光景を見ると ここは福猫の住む『ねこ福』だ!っと再認識。

 

特に冬場のふくふくと毛をたくわえた猫さんは 本当に福々しい♪

 

この福を沢山の方々と 来年もシェアできたらなと思います。

 

 

年の瀬が迫ってきましたね。

猫さんのペースにはまって まったりと、年越しの準備もできずにいる私です。

明日は寒いながらもお天気になるとのこと。明日がんばろ。