猫さんがアートになる 東屋あります (ギャラリー&少人数イベント スペース 庭の東屋①) | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

こんにちは。

今日は『ギャラリーねこ福』の別の表情をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、こちらをごらんください。

 

 

ギャラリーの猫さんが額縁に収まって 作品になったようでしょ?

 

ここが、今日ご紹介する 『ギャラリーねこ福』のもう一つのイベントスペースです。

 

 

 

この写真のタネあかしは・・・・

 

四角い枠窓の外を覗き込む猫さん、

外から見れば、

レオナルド・ダヴィンチもびっくりな『モナ・リザ』張りの肖像画の出来上がり!

 

 

 

 

ここは、ギャラリーの庭にある東屋です。

 

 

猫さんが喜ぶ仕掛けが いっぱいです。

 

 

キャットウォークにステップ♪

 

猫好きの大工さんが趣味をあかして設計してくださった6畳ほどのスペースです。

 

 

ねこさんと触れ合えるスペースですが、

こじんまりした空間なので、

少人数での読書会や絵本セラピーを開催するのに ぴったりだと思います。

 

 

 

ステップを陳列台として ですね、

 

 

ギャラリーに早変わりさせることもできるのです。

 

 

ね、いい感じでしょ?

 

 

今日はほんのちょっとお披露目を。

 

全体イメージについてのご紹介は 何回かに分けてしていきたいと思います。

まだまだ自慢のこだわりどころが満載です。

 

お楽しみに〜♪