どうしてもアイスが食べたくなったら?食べ物の工夫 | 芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出にあるサロン!DNA遺伝子検査・栄養学セミナー・お料理で綺麗になりたい方や、健康づくりやダイエットをした方に♪
エステも行っております。
プロが全面サポートします!幅広い年齢層の方にお越し頂いておりますので気軽にお越しください!

【どうしてもアイスか食べたくなったら??】


オススメは、「冷凍の果物」🍎


甘いものや冷たいものを食べたくなった時は、コンビニやスーパーにも売ってる冷凍果物を食べるようにしています!






フードプロセッサーに冷凍した果物を入れて、上から豆乳を流し込むと豆乳アイスクリームの出来上がり♪ (ジェラートみたいな感じ)

果物の甘みだけで食べない人は、GI値の低い自然派甘味料を使ってください。


小さい頃から母親がこうやってアイスを食べさせてくれてました♪

自然の甘みを美味しいと感じる舌を育てていくことも大事ですよね。


添加物を取りすぎている人は、自然のものがおいしいと感じなくなってる方が多いように思います。

子供が全然お野菜を食べないご家庭で多いのが添加物の取りすぎです。

添加物で舌が麻痺するんですね。


食べてもオッケー!

食べるものを選ぶ!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ガーベラ栄養学セミナーガーベラ


第1回栄養学セミナー

●身体づくりの考え方

●より良い水・空気

●7大栄養素

●サプリメントの質の選び方


第2回栄養学セミナー

●日常生活での工夫

●調味料の選び方

●水のこだわり方 浄水器の選び方

●空気のこだわり方 空気清浄機の選び方


¥6480-.(税込)


※第1回を受講後、第2回をご受講ください。

栄養学セミナーについての詳しい情報はこちらから!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



チューリップご予約はこちら💁‍♀️

チューリップスケジュールはこちら🗓