甘いものが食べたくなった時は?食べ物の工夫 | 芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出 トータル健康サロン≪サロンドレェーヴ≫栄養学セミナー・ダイエット

芦屋・打出にあるサロン!DNA遺伝子検査・栄養学セミナー・お料理で綺麗になりたい方や、健康づくりやダイエットをした方に♪
エステも行っております。
プロが全面サポートします!幅広い年齢層の方にお越し頂いておりますので気軽にお越しください!

【甘いものが食べたくなった時は?】


まずは「果物」

確かに果糖が入っていますが、加工食品のお菓子よりは断然良いと思います!




あれもダメ これもダメよりは、まだこれだったら良いね♡ってことを知っておくと取り組みやすいかなと思ってやってます♪

より良いものを選んで行こう!というイメージで物選びをする)


我慢は、出来ないタイプなので(笑)

どうしても甘いものが食べたくなったら、みかんバナナなど食べてますよ~♪



コンビ二って食べるものが少なくて困ります。💦

あとは、「干し芋」(笑)

お腹も満たされるし、他の加工食品よりは添加物も書いてないしオススメ!


「素焼きのナッツ」「バタピー」

「小魚とアーモンド」これならまだ食べても大丈夫!

(ナッツ類は、遺伝子検査で脂質に注意しないといけないと出た方は控えめに)







チョコレートも抜け出せない物の一つ!

「カカオ70%以上」の物を選ぶか、甘味料に砂糖ではなく「ステビアと書かれた物を選ぶこと!

我慢はしなくていいので、選ぶ物を変えてみてください♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ガーベラ栄養学セミナーガーベラ


1回栄養学セミナー

身体づくりの考え方

より良い水・空気

●7大栄養素

サプリメントの質の選び方


2回栄養学セミナー

日常生活での工夫

調味料の選び方

水のこだわり方 浄水器の選び方

空気のこだわり方 空気清浄機の選び方


¥6480-.(税込)


1回を受講後、第2回をご受講ください。

栄養学セミナーについての詳しい情報はこちらから!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



チューリップご予約はこちら💁‍♀️

チューリップスケジュールはこちら🗓