等身大の姿で | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中からお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

こんばんは!

凰月 星佳です星

 

複数の占術×カードを用いて、あなたにとって旬でホットなリーディングをお届けしておりますクローバー

  

 

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

  幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

こちらの記事の続きです。

 

自分が知らないことを素直に聞く。

 

それは、婚活中期までは

私にはなかなか

ハードルが高いことのひとつでした。

 

 

それまで

知らない=恥ずかしい

という認識で生きてきたので

無知であることで

お相手をがっかりさせたくない‥という

思いがあったからです。

 

 

でも、ある時

なんだか吹っ切れまして‥

もう自分を飾り立てるのはやめよう

と思ったのですよね。

 

そこで、意を決して

素直に会話することを心掛けてみたところ

こんなにも無理なく

話が展開していくものかと驚きました。

 

 

話を合わせようと必死でいた時よりも

知らないからこその素朴な疑問を

投げかけた方がはるかに話が広がり

『その人』がよく分かることに気がついたのです。

 

 

話す方も、得意分野で嬉しいラブラブ

聴く方も、新しい世界が楽しいラブラブ

 

こんなにシンプルだったなんて‥キラキラ

目から鱗でした。

 

 

 

▶️続きます

 

 

昨日、出先で出逢った空ラブラブ

本当に美しい碧で

まるで清められたかのような気持ちよさ!

しばらく足を止めて見入ってしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

凰月星佳LINE公式アカウント

 

登録してくださったあなたには

 LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによる

 プチメッセージ】をお届けいたします♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。