趣味の違うふたり | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中からお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

こんばんは!

凰月 星佳です星

 

複数の占術×カードを用いて、あなたにとって旬でホットなリーディングをお届けしておりますクローバー

  

 

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

  幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

 

 

夫と結婚して、生まれて初めて

自分で購入したものがあります。

 

それは、これまでの人生で

私には特別必要のなかったものでした。

 

 

 

 

婚活中盤まで、私はひたすら

趣味が合う人を探していました。

 

 

音楽・和文化・読書etc...

プロフィールを見ては、

この方とは話が合いそう!

この方とは難しそう、と

 

まだ会ってもいないにも関わらず

その文章だけで判断していたのですよね。

 

 

今思えば、なんともったいない…!

と思います。

 

 

 

夫に初めて出会った時

趣味が全く違うことに一瞬躊躇いましたが

全く時間が足りないほどに

話が尽きませんでした。

 

 

婚活がなければ、

それぞれに生きていた世界では

出会うことすらなかったであろう私たち。

 

 

接点もなく、趣味も違うにも関わらず

なぜこんなにラリーが続くのか。

 

 

それは自分達でも驚きでしたが

後々、分かったことがあったのです。

 

 

 

▶️続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凰月星佳LINE公式アカウント

 

登録してくださったあなたには LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによるプチメッセージ】をお届けします♪

ただ今、お返事までに少々お時間を頂戴いたしております♡
 

友だち追加

 

 

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。