ホルモンバランスの変化の時に | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から
遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜
 
こんにちは!

 

女性特有の、ホルモンバランスが変化する時。

身体だけでなく、心が大きく揺れ動くこと‥ありますよねクローバー

普段だったら大して意に介さないような言葉も

なぜかグッサリと刺さったり、

何だか涙が出て来てしまったり。

 

後から、あぁホルモンバランスのせいだったのねにひひ

と気づいて納得するにしても、その渦中はやっぱり苦しいものあせる

 

 

周期的に見て、そろそろかな?と思ったり

その時期にモヤッとイラッとした時、私はいつも

香水カモミール・ジャーマン香水にお世話になっていますハート

 

 

先日の花粉症の記事と同様に、


スチーム吸入法が手軽に深いリラックスをもたらしてくれるので大好きです音譜

 

クローバースチーム吸入法クローバー

精油専用のマグカップ等に熱湯とともに1〜2滴入れ

蒸気が逃げないように頭からバスタオルをかぶってテント状に♪

目を閉じて深呼吸すると、ほわほわと優しい蒸気が

顔全体を包んでくれて心身ともに緩むのが分かります。

 

 

 

 

先日、丁度私も変化の最中にあり

何だか気分が沈みがちだったので

スチーム吸入しながら大好きなこの曲を聴いていました音譜

数分〜5分くらいが最適なので、

7分強あるこの曲は、開始から片付けまでピッタリの時間ウインク


気づけばそんな些細なことで気分が上がってしまうほど

癒されたようですブーケ2

 


 

ちなみにこの日、引いたカードは

『芸術』を意味する一枚虹

私にとってはやはり、音楽を取り入れると良いタイミングで出てくるので

出た瞬間、ですよね〜爆  笑ラブラブと笑ってしまいました。

この日はこの後も、音楽とともに過ごした一日になりました♪



 




 

ホルモンバランスの関係で、

渦を巻くようなモヤモヤがあったり

なんか落ち込む・ちょっとしたことでイラッとしてしまうような時は

クローバーリラックスできる音楽+カモミール・ジャーマンクローバー

とってもいいですよ音譜

 


この精油は色がブルーなので

ゆらゆらとお湯の中に溶けていく様子を見るだけでも、なんだか癒されます照れ



少し特徴的な香りなので、好き嫌いは分かれるかもしれませんが

ちょっと苦手だなという方は、ティートゥリーなどとブレンドしてもGOODグッド!


出来れば信用できるお店で、混ざり気のない高品質なものを入手することをオススメします♪




 

どなたかのお役に立てますように流れ星

 




  

それでは、本日はここまで宝石白

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も穏やかな夜を迎えられますようにクローバー

 

 


 

持って生まれた個性にマッチする、ココロに寄り添った音楽をお選び致します♪

■ oto * aroma



 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!