イライラさんと同じ空間にいる時に‥♪ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から
遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜
 
こんにちは!
 
 
どんな感情も、感じてダメなものはない。
‥とは言うものの‥あせる
同じ空間にいる人や、そばにいる人がとてもイライラしている時
その強いエネルギーに滅入ってしまうことってないでしょうか。
もしくは、だんだん自分まで気分が悪くなってしまったりだとか。
 
イライラって伝染しますよねショック!
しかも、あっという間のスピードで。
喜びが伝染するよりも速度が早いと言われています。
 
 
先日、まさにそんなことがあり
あまりのエネルギーの大きさと、トゲの鋭さに
しばらくこれに当たってしまったら結構なダメージを受けるなあせる
直感的に思いました。
 
 
そんな時、頭に浮かんだ香水クラリセージ香水
ふと思い浮かぶものは、本能的に体が欲していることが多いので
とりあえず2枚のティッシュに1滴ずつ染み込ませ、
ひとつは自分のポケットに。
そしてもうひとつは空間に向けて目立たない場所にセット。
 
 
強い鎮静作用があるので
攻撃性のあるエネルギーに縮こまってしまいそうな時には
不穏な空気と緊張をふぅっと和らげてくれます。
おそらく、これが香っているならば
イライラの出どころであるキーパーソンもこれ以上の
ボルテージは上がらないだろう照れと読んで
素知らぬ顔で席を外しました。
 
 
音楽にも力を借りることにして
大好きな辻井伸行さんのピアノを聴くことに。
映画「神様のカルテ」で使われていた
『ヴェネツィアの風に吹かれて』を聴いていたら
包み込むような優しさに溢れる美しい音に、すっかり心洗われました‥ラブ
耳が幸せラブラブラブラブってこういうことを言うのだな、と。
 
 
その場から離れたことと
香りと音楽にすっかり癒されて
約15分後に元の場所へと戻ると‥
イライラしていた張本人も、随分落ち着いてきた様子グッド!
不穏だった空気もだいぶ良くなっていましたにひひ
思った以上の展開に、心の中で小さくガッツポーズ合格
 
 
切り替えを促したい時はもちろんのこと、
本当に様々な場面でアロマと音楽に救われているなぁ照れ
つくづく思いましたハート
まさに救世主!ありがたや音譜
 
 
 
ちなみに‥
この日引いたカードは
『豊かさ』を意味するもの。
 
渦中にあった時も、きっと大ごとにはならず
むしろこれすらも収穫となるのだろうなぁと思ってはいましたが
思わぬところで、今後もかなり使えそうなネタを仕入れることになるとはドキドキ
しかも、次に同じような場面に出くわした時に
試してみたい香りまで閃いてしまいましたにひひ
 
 
その他にも、この日は朝から貴重なアドバイスやら
勉強になるお話、目からウロコのお話が聴けたりして
振り返ればものすごく濃い日であったことに気付きましたラブ
 
こうして、1日の始まりにカードを引くことは
例え心乱されるような出来事があったとしても
あまり振り回されることなく過ごせることに繋がっているなぁと改めて実感。
有難いです♪本当に。
 
 
音もアロマも、その素晴らしさを知れば知るほど好きになっていきます💕
もっともっとその組み合わせのバリエーションを探究していきたいラブ
私にとっては沼ですね♪きっと!!
 

 

 

それでは、本日はここまで宝石白

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も穏やかな夜を迎えられますようにクローバー

 

 

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!