ママセンサー | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

こちらに訪問して下さり

ありがとうございます音譜

 

こんにちは星

凰月 星佳です。 

 

■ プロフィール

 

■ 関連記事はコチラ

 

■ oto * aroma

 

 

一時期ほど朝の寒さが厳しくなくなったので

そろそろ朝活したいなぁ音譜と思い

先週から隙を見てトライしているのですが‥

なかなか成功に辿り着けません笑い泣き

何故なら‥あせる

 

 

末っ子のママセンサーがものすごく敏感だから‥滝汗です汗

上の兄姉達に通用した技が、ことごとく

打ち破られております汗

 

 

私の匂いが染み付いているであろう

パジャマを側に置いておいても

バスローブとクッションでなんとなく人っぽくしたものを

隣にくっつけておいても

ぐっすり眠っている姉を隣に連れてきても効かずあせる

 

 

どんなに用意周到にしておいても

ベッドからそ〜っと抜け出す時点で

おめめがパチっと開いてしまいます目

 

 

 

今朝も、4時に挑戦してみましたが

やはりベッドから抜け出した時点で

「ママラブラブおはよおねがい」と言われてしまいました笑い泣き

おまけに、お目覚めの歌まで歌い出す始末(笑)

 

 

可愛いんですが‥照れ

可愛いんですけれども‥照れ

母は朝活したいのだよぉぉ笑い泣き

ひとり優雅に過ごさせておくれ。。DASH!

 

‥という最近の悩みでしたにひひ

 

 

 

結局、頑張って寝かしつけしても

その後また同じことの繰り返しなので

彼が再び眠った後に枕元のランプをつけ

隣で上体だけ起こして読書することに本

まぁ、これも朝活‥ということにしておきましょう音譜

 

 

 

 

さて、昨日私が引いたカードは

またまた『豊かさ』を意味する一枚宝石白

先日同様、わーいキラキラと喜びましたにひひ

ハイ、単純ですニコニコ

 

昨日は何だかとても冴えていた私。

このカードには

『これから始めようとしている仕事が収入に繋がる』

というありがたい意味もあるので

直感でこれをやらねば!!というものに

片っ端から手を付けていき‥

結果、いい感じに捗りましたグッド!

 

 

そうそう!それから‥

偶然にも出向いた先で目の前に売り場があったので

バレンタイン宝くじを買ってみることに音譜

さぁ、どう出るでしょうか♪

乞うご期待キラキラですクローバー

 

 

 

昨日は何となく身体が欲していたので

アロマは香水ラベンダーフランキンセンス香水

ジェルにブレンドして

寝る前に、ボディケアをしてみましたラブラブ

 

 

仕事で心身ともにぐったり疲れていた夫にもおすそ分け♪

あっという間に眠ってしまったので、彼にとってもちょうど良い香りだったようですグッド!

 

 

 

 

それでは音譜

本日はここまで…ラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も穏やかな夜を迎えられますようにクローバー

 

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!