前回、LINEへの質問に対する回答をUPしたところ、質問者様から感想を頂いたので、その後についてUPしますうれしい

 

 

 『 甘い物は湿疹の原因? 』

 

 

 

 

お役にたてて良かったです~sei

またメッセージお待ちしていますLINE

 

 

 

 『 旦那サマに求めるもの 

 

 

この相談者さんは、こっちがほっこりするようなメッセージをくださいましたよーハート

 

 

 

 

 

その日から、主人のことが愛しくて愛しくて仕方ないんですはーと

 

 

 

これがまさしく私の願うところ!!!!!

嬉しくて嬉しくて、ハグしたい気持ちになりましたぎゅっ

 

 

 

この気持ちが、態度に繋がるので、旦那さんが奥さんのはーとをキャッチしてはーとが伝染し、はーとが増えていく・・・はーとはーと 

 

 

 

結果、

 

 

なんか、俺たちって良い夫婦になったよねはーと

 

 

 

という循環が起こるわけですよねemiリボン

 

 

 

その空気感をダイレクトに感じるのは、やはり子ども手

 

お父さんとお母さんの関係に問題無ければ、好きなだけ泣いたり、わがまま言ったり、甘えたり、拗ねたり、正しく子どもをしていられる

 

 

でも、夫婦の中に緊張感があると、子どもにそれはできません失恋

 

 

そうなるとどうなるか?

 

 

フラストレーションを沢山感じて生きる子どもは、をかかえることになります。

 

当然、いつか親はそれを受け止めることになる。

しっかり、還ってきますよ。

 

 

 

存分に子どもの時代を過ごせないと、大人になってからが大変です涙

 

 

子どもに、思う存分子どもをやらせてあげられるには、お母さんが安定していないと無理なんです。

 

 

 

だから、私にとっては、子どものために我慢するとか、愚の骨頂ですサゲサゲ

 

 

 

我慢する、耐えるってことに美を感じていたりするのかな?

 

 

大人なんて、そんなたいそうなもんじゃ無いよねあは

日々耐えていて、なんの感情も湧かないような仏な人間そうそう居ませんて手

だから、我慢して築き上げているものがあるとしたら、無意識で子どもにも我慢を強制させます

 

 

私は子どものために頑張って耐えてきた

 

 

この無意識が、子どもに刷り込まれます。

 

 

この刷り込みは、色んなかたちで人生に波及し、色んなブロックを形成するでしょう脳

 

 

 

 

 

ま、それも人生だけどなーあは

 

 

 

 

だから、他人に対して本当は何にも言うことなんて無いんですよねー それも人生なんで、自分を責めてもしょーがないし手

 

 

 

でも、でもね、夫婦仲良いのに越したことないでしょワラ

 

 

夫婦間に問題があるのなら、二人で話し合いましょうそうだ!

 

 

お父さんお母さん、どちらかに悩める問題があった時、サポートをするのがパートナーだと思いますよ。

 

自分の親とか友達とかではなくて、まず、パートナーと話したほうがいいと思いますよ手

 

 

何年連れ添った夫婦でも、どちらかに気持ちがあれば修復は遅くは無いですハート

 

 

 

私は、同じ人に、何度でも、恋が出来ると思ってるんですemi

 

 

 

 

恋愛っていいですよねハート 

沢山したなあ~笑

 

手を繋ぐだけでもどきどきする感じとかさ~わくわくする感じとか、旦那さんともまだ体験できますか?

 

 

過去のメンズ達は素晴らしかったし、私はそういうメンズ達に育てられたと思っています。

 

 

 

中でも、やっぱり旦那さんは最強ですわ金h肉

 

 

 

 

一番さらけ出してる。

全部を見せてる。

 

 

 

 

悪いところを隠すのではなく、さらけ出して受入れて、そうしてが強くなる気がします指輪

 

 

 

 

 

私、結婚って全く興味ありませんでした。

 

 

 

なので、式もしていないし、指輪もありません指輪B(S)

そんなものでは繋がれないと思っているから、そういうのどうでもいいのね。 マジでまじ

 

 

 

だから、結婚を焦る人とか、を見ている人の気持ちがちょっとわからない汗

 

 

 

でも、堪え忍ぶものでも、ないですよね。

視点を変えると、他人との生活はとっても、楽しめるはずです。

 

 

 

 

全て、視点、気持ち、だよね。

 

 

 

 

結婚している者にとって、冷え切った夫婦間って、一番問題じゃないですか?

 

仕事が上手くいって無くても、夫婦間が良ければ耐えられる。

どんなに金銭的余裕があっても夫婦間が悪ければ楽しくない。

 

 

不倫しても、何も解決しないですよ。

病気になるリスクが上がるだけよー病院

 

 

 

旦那さん、奥さん、パートナーを観る視点を変えると、新しい相手が見えてきます目 

 

新しい相手がみえるから、またときめくemi

 

 

 

 

視点を変えるのが難しい時は、誰かに相談ですそうだ!

 

 

 

 

解決したいなら、悩んでないで、行動だよok

 

 

 

 

 

 

 

気に入った記事をSNSfacebookでシェアしてくれたら私とっても喜びまーすハートハート

 

 

嬉しい感想LINE@へねウインク

クリックして友達追加してねクリック友だち追加

 

 

organic salon NOEL

 

LINE@友達追加お願いしまーすLINE

 

LINE@の設定が難しくて四苦八苦しています汗

前回とはID変更したので新しく友達追加お願いしますseiはーと

 

 

スマホから友だち追加するには、下記をクリッククリック友だち追加

 

 

パソコンの方は携帯でQRコードをスキャンしてねはーと

 

IDからは @cgf0033f はーと

 

ブログ読んでます等メッセージいただけると嬉しいですemi

気軽に話しかけてくださいおお

 

 

葉っぱボディケア葉っぱ

 

ありがと子連れ整体・割引価格は終了しましたありがと

 

メニューはLINE@又はブログ内のメニューよりご覧ください。

 

 

こちらからもご予約可能です↓↓

 

sao☆ 042-511-8500 

 

メール noel061@ae.auone-net.jp

 ※061は数字です

 

 

お気軽にお問い合わせくださいえへ

 

 

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

子宮系カルト

 

 

相変わらずの人気ビミョー

 

『 いろいろな糖質の話 』

2013年5月に書いた記事ですが、非常に人気ですね。

 

『 いよいよやばい糖質制限 』

2016年に書いた記事です。

糖質制限で糖尿病が悪化した人がブログなどを書き始めているので糖質制限下火になってきましたかねブー子

 

 お酒は麻薬です 』

2013年の記事です。

アルコールは立派なドラッグですよ。

 

人の身体とリンゴの木① 』

何度も読んで肚に落としてほしいですね。

 

ワクチンの危険性

 

 

 

アトピーカウンセリング

 

根本的な部分を一緒に考えて行きましょう♪おんぷ


アトピー治りました!

素晴らしい回復力です感動泣き

 

 

 

 

きらきら過去のセミナーの記事きらきら