癒しを与えるだけではなく・・・ | 静岡県島田市 アロマセラピーsalon de NIKIのブログ

静岡県島田市 アロマセラピーsalon de NIKIのブログ

アロマセラピーSalon de NIKIのブログ
心にアロマ香水
身体にアロママッサージ
心と身体に最適な一期一会の香りとその日の症状に合わせたあなただけのオーダーメイドトリートメント。

「アロマテラピーを受けてみたい」


そう思って

どこに行こうかと探している方に

私の思いを

少しお話ししたいと思います。


サロンにいらっしゃるお客様の目的は


身体の不調を何とかして欲しい

心の疲れを癒して欲しい

お肌を綺麗にして欲しい


それじゃあ

その願いがかなったらどうなりたいの?


私はただ気持ちや身体を楽にしてあげる

綺麗にしてあげる


それだけじゃなく


その人を幸せにする


そんな思いで日々仕事をしています。


みんなが自分らしく輝く人生を

いきいきと

楽しく生きることができたらいいな・・・。


自分自信もそんなふうに生きたいです。



表面的に、一時的に

とりあえず、こりをもみほぐすのではなく

(それでは、その時「ああ気持ちよかった。」

そして、じきに元に戻ってしまいます。)


そうではなく

根本的な原因(心のストレス)を取り除いて

全体的(ホリスティック)に

解決していかないといけないので


時間をかけて

深くお付き合いしたいです。


あなたはたかが肩こり、首こりと

思うかもしれないけれど

放っておくとだんだん動きが悪くなり

どんどん硬くなっていきます。


身体が硬くなると

心の柔軟性がなくなり


頭が固くなったり

不平不満が多くなるんです。


年月をかけて硬くなればなるほど

ほぐすのに時間がかかります。


そして、ただここに来て

トリートメントを受けるだけではなく


あなたにも、していただくことがあります。


日常生活のアドバイスもさせていただきます。


一回限りの無責任な施術ではなく

あなたが求める真のパートナーとして

あなたの夢をかなえ

幸せになるお手伝いを

させていただけたら嬉しいです。