イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 


 

7月のお得な情報

 

▼ブログは、CMのあと!

 



本日、7月3日(月)20:39!

満月になりました!


満月から48時間以内に、かなった夢を書き出すと、また更に叶うと言われています。


皆様も、チャレンジしませんか!!

 


 

 



―からの!

七夕の願い事も、今夜、満月になってから、48時間以内に書くと良いですよ!

 

 


書き方は、漢字は使って良いですが、小さな子どもでも分かるように、単純明快にしましょう。

(私のようにダラダラ書く人は)五七五で書くと、より、神様に分かりやすくなると思いますよ!

それでは、皆さんの夢がかないますように!!

 

 

\三合参り鑑定のCMコーナー/
※同業者からのご依頼は、お断りしております。

 

4年間の三合参り鑑定
▼4年間イッキに三合参り鑑定をご希望の方は、コチラ!
※三合参りガイドノートの付録付きゆえ、「BOOK納品」のみのご案内。
(A5版のご案内は、下記URLのページにございます。)
(24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)まで。)

<4年間の三合参りのサービス>
1)2027年は、「三合参り」と、レアな星回り「輪重吉方/凶方」(60倍の力)が重なりますので、お申込み頂いた方の中で、「吉方位なのに、この型では勿体ない!」と感じた方には、型の変更確認メールをします!
(恐らく、「三合参りで20倍」+「輪重吉方で60倍」+「同会吉方で12倍」+「大歳で12倍」=誕生日により、「MAX104倍の大開運」になるのではないかな?と思います。)

2)2026年は、大開運日に「輪重吉方/凶方」が現れますので、是非とも、レビューサービスの「ブログ納品(下記に詳細)」をご利用下さいね。


 

毎年ごとの三合参り鑑定

▼毎年ごとの三合参り鑑定、「BOOK納品」をご希望の方は、コチラ!

(A5版のご案内は、各下記URLのページにございます。)
(24年度の受付期間:2024年3月15日(金)まで。)

 

 

 

 

 

 

 

三合参りガイドノート

▼ご質問一覧から、重要事項だけ抜粋した、現地で役立つノートです。

(A5版のご案内は、下記URLのページにございます。)

 


 

ブログ納品について
REQU時代好評だった「ブログ納品」は、各それぞれの事情があり。
BASEでは、郵送の規定があるゆえに「BOOK納品」。
Pちゃん支援では、BOOK納品と同様の文章量を提供するため、「PDF納品」となりました。

そこで、レビュー(感想)特典として、「ブログ納品」をプレゼントすることにしました!!今まで同様、大開運日の鑑定も付いていますのでご安心を!
 

▼詳細は、コチラ!

 




フォローしてね
 
 
イベントバナー