『わたしを大好きになって一生オンナを楽しむ♡』
わたしは自宅サロンSalon de Fumicoを開業してから自分の人生を楽しむことができました。
自分の内から溢れ出てくるいろんな想いを一緒に見つけましょう。
自分で自分の世界を創り出すには、まずは自分を見つめること…を発信しています。

 

 

YouTubeでB'zのライブが期間限定ですべて観られるという

 

なんとも贅沢♡

 

稲葉さんカッコイイーーー♡

 

DVDを持ってはいますが、入れたり出したりが面倒(涙)

 

聞き流しながら、チラッと観ながらパソコン業務です。

 

またライブ行きたい!!

 

 

さて、ホームページブログを更新しました。

 

>>自宅でサロン開業のメニューはこうやって決めてみる

 

私は会社員を辞めるとき「OLくらいの収入が欲しい!」、実家の一室からマンションに移転して本業一本で食べていけるようにという夢を描きました。

 

そのためには大好きだったけど手放すものがあったんですよね・・・

 

でもそれができたからこそ14年目の今笑っていられる。

 

 

メニューの決め方に悩んでいる方は読んでみてください。

 

 

>>自宅でサロン開業のメニューはこうやって決めてみる

 

 

>>最初から読みたい方はこちらの画像をクリック

 

 

 

グループに属さなくてもひとりで開業できるし12年続けることができます。

>>組織は苦手!ひとりサロンのつくりかた♡

  • 組織が苦手…
  • キラキラ起業女子で終わりたくない…
  • この仕事で食べていきたい…

「開業当初、これしてたからよかった♡5つのポイント」

  1. 最初から無理をしない。
  2. サロンの開業日を決めて開業届けを出す。
  3. 毎日・毎月の数字をちゃんと見る。
  4. まずは一年がんばってみる覚悟をする。
  5. 相談相手を見つける

ワクワク楽しみましょー♡