『わたしを大好きになって一生オンナを楽しむ♡』
わたしは自宅サロンSalon de Fumicoを開業してから自分の人生を楽しむことができました。
自分の内から溢れ出てくるいろんな想いを一緒に見つけましょう。
自分で自分の世界を創り出すには、まずは自分を見つめること…を発信しています。

 

 

この記事の続きです↓


「開業当初、これしてたからよかった♡5つのポイント」

 

  1. 最初から無理をしない。
  2. サロンの開業日を決めて開業届けを出す。
  3. 毎日・毎月の数字をちゃんと見る。
 
今回は、4つ目!
  • まずは一年がんばってみる覚悟をする。
 
 
はじめてはみたものの続けることができずになんとなく終わってしまう…
 
開業に限らず、日常生活でよくある話です。
 
 
例えば。ダイエットもそうですよね。
 
テレビで見たエクササイズが3日以上続くことなんてまずありません笑
 
でも本気で痩せるぞと決めたら、続けると思うんです。
 
 
まず、「なぜそれをやるのか」の土台がしっかりしていないと続きません。
 
 
人間って変化を嫌うので、今まで通りの安心安全が大好きなんです。
*どんなイヤな状態でも、恐れが出てしまうので…
 
 
でも変わることって誰にでもできるんです。
 
  • はじめること
  • 続けること
 
それができればOKです♡
 
 
もしはじめることができたなら、まずは一年続けてみましょう!
*1年続けることができたら3年続きます♡
 
 
続けるためには、
 
あなたは「なぜそれをやろうと思ったんですか?」
 
覚悟です!
 
これをちゃんと答えられなければ何事も続けられません。
 
 
「どうやるか」(ノウハウ)よりも深く大切なことですよ。