白衣の天使 | サロン・ド・フェイスのブログ

サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ


こんにちは
エレベーター乗って
これ上行きますか?って聞いたら
聞いた相手が外人さんで
外人さん顏のアンドレは
「お前それ何語?」って感じで英語で聞きかえされて食い気味に
「いや、やっぱり何でもないです。」
って日本語で言ってやったアンドレです。



いやーね、
もうスランプですわ
初のブログで面白いこと書きすぎて
それを超えるブログというか作品が書けないですね
こう書きたいのに書けない太宰治的な感覚ありますよ。
太宰治がそうだったか知らんですが、


それはそうと
カラーモデルしに友達のエミちゃんが来てくれました
photo:01



もうべっぴんさんで
ずっと見惚れながらカラーさせて頂きましたよ
もう少し毛先に色がはいれば良かったのですが残念でした、、、
初ロング 1人塗りと条件もかさなったので途中まで白目向いてました
途中から北川店長に手伝ってもらえたのでなんとか黒目を維持することができましたよ。
北川店長、中島さんありがとうございました。




photo:02



ほんまに可愛いですね
もう付き合いたいです
結婚させて下さい。
ってここんな事を思う自体



「人間失格」なんでしょうね←



閉店ガラガラ~



iPhoneからの投稿