フォト。。。 | サロン・ド・フェイスのブログ

サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ



どうも



最近鼻がムズムズな北川です



先日サントルメンバーで フォトしてみました。。。



スタジオを借りてみました。。。



楽しかったので、その模様を UP してみました。。。




サロン・ド・フェイスのブログ


準備中の スター迫中君




サロン・ド・フェイスのブログ


アンジー君





サロン・ド・フェイスのブログ


!?!?!?!?



サロン・ド・フェイスのブログ-image


!?!?!?!?






・・・もういいって???


しつこいですね。。。


すみません。。。




カメラテストーーーー



サロン・ド・フェイスのブログ

・・・




サロン・ド・フェイスのブログ

ここ最近で一番いい 


『シェー』 ができたみたい



サロン・ド・フェイスのブログ




壇蜜 VS 迫中君











もうなんかよくわかりません。。。。。。





その後モデルさんも到着して




仕込みして




撮影開始です。




サロン・ド・フェイスのブログ


橋上ブラザーズ




サロン・ド・フェイスのブログ



サロン・ド・フェイスのブログ


色んなパターンとりまくりました



サロン・ド・フェイスのブログ


めっちゃ笑顔




サロン・ド・フェイスのブログ


ハッシーが踊りだしちゃいました。。。。。



サロン・ド・フェイスのブログ



雰囲気でてます。


かわいい!!!










サロン・ド・フェイスのブログ



僕もーまきまき







サロン・ド・フェイスのブログ


かわいい感じです。








最後は中島君



サロン・ド・フェイスのブログ



サロン・ド・フェイスのブログ


2パターン


かっこいい感じ。




今年から本格的にフォト始めていきます。



フェイスブック もはじめてます。『サロンドフェイス』 で検索して



ぜひ 『イイね』  お願いします。