おら東京さ行くだ | サロン・ド・フェイスのブログ

サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ


どうもなかさこです!



18日19日に東京にカラーのコンテストのお手伝いで行って来ました。


18日は一日フリーだったので
東京を満喫しました!


主に原宿、渋谷をメインに
高円寺にも行って来ました!
原宿を歩いてたんですがなんと!!!


なかさこ雑誌のスナップされました\(^o^)/


しかも韓国の雑誌


しかも日本では売ってません!笑


でも韓国行ってモテモテだったらどうしましょう…
困りますねー(´Д` )


ちゃっかりギャラまでいただきました。
カムサハムニダ~

photo:01


日浦くん撮影してくれて
カムサハムニダ~



久しぶりの東京だったのでいろいろ刺激になりました!
久しぶりに東京の友達にも会えて良かったです。



19日はJHCA本場
会場は代々木体育でありました


全国各地から選ばれた選手
いや、強者達が集まる場所なので
緊張感が凄かったです


なかさこは橋上さんのお手伝いをさせていただきました!
とにかく邪魔にならなくて良かったです
てか邪魔じゃなかったですよね?笑


photo:02


photo:03


photo:04



近くで写真が撮れなかったのが残念です。


結果は惜しくも入らなかったですが
先輩達の普段見れない姿を見る事が出来て
凄く勉強にまりました!
来年は自分も出てみたいです(^^)



2日間とても勉強になったしとても刺激的な2日間になりました
ありがとうございました!
モデルの皆さんもありがとうございました!
ぜひまたお願いします!


photo:05


photo:06



photo:10


















iPhoneからの投稿