銀紙の下のスイーツ | サロン・ド・フェイスのブログ

サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ


こんにちは!
ジャンプー終わりにタオルターバンしたらアラブの石油王の御曹司になる
アンドレです!


先日、中島さんに同期の中迫くんと2人で飲みに連れていってもらったんですが
そこに広島よしもとのウォンテッドというコンビで漫才をしてる芸人さんがいらっしゃって色々な芸人事情を聞かせて貰いました
携帯の中にはかなりの有名芸人やら大物の名前もありかなりテンション上がりましたわ!

野心強めなアンドレは
なんとかそのツテを辿って広島の情報番組に出演しーの
そのツテを辿ってローカル番組に出演しーの
そのツテを辿っていいともの月曜日レギュラーになりーの
そのツテを辿ってなんやかんやあってアラブの石油王の御曹司になりたいです。
一応ここでオチですね。

photo:01



お店に来てくれるってことなので楽しみにしとります!

以上
閉店ガラガラ~

iPhoneからの投稿