そろそろレッスン始めます | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますウインク
昨日はポーセラーツのレッスンに行って来ましたハイヒール


長~い間止まっていたインストラクターのコースを再開ラブラブ

優しいFIORE先生♡
長い間待っていてくださりありがとうございます♡

自分も追込みつつ釜を購入する!!
という目標があるので(あと数ヶ月後)

頑張りますよ~ハートハート

そして何故かイリスに入って絵を描く事にハマり夢中で昨日は3レッスンキョロキョロ

疲れもなく楽しくて楽しくて…
私絵を描くの苦手なはずが好きになりました照れ

先生の秘密計画!!笑
私聞いちゃいましたよ~唇ラブラブ

秘密♡の計画♡笑
先生頑張ってくださいねキラキラ

素敵な計画応援してます!!
(先生のキラキラ目を輝かせ話されている姿が忘れられない♡)

そして長い間こちらもアップしておりませんでしたが…

通ってくださる生徒様からお問合せいただいていたにも関わらず…

ずっと動かせないままでしたショボーン

詳しくはまた改めて書かせていただきますがtiara先生のオリジナルリボン12種類始めますハート
{C7E6EAF8-D1A8-47CE-A2DD-D00DDF19A06B}

詳細はお待ちくださいアセアセ
今日はこれから友人4人でとある場所へ行って来ます照れ