生徒様作品 tiaraフリル | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございます照れ
今週土曜日は…

名古屋トヨペット蟹江店にて
ハイヒールコラボレッスンイベントハイヒール

皆様とお会い出来ます事を心より楽しみにしておりますハート

当日は講師2名になりますさくらんぼ
どうぞよろしくお願い致しますウインク

さて昨日はM-Styleの講師2名がレッスンに来てくださいましたキラキラ

沢山あるお教室の中からいつもお越しくださりありがとうございますハート

まずはY先生の作品をご紹介させていただきますウインク

(あっ、2人ともY先生でした!!笑)

販売メインですでにご活躍されておりますが今後はお教室もお考え中ラブラブ

ぜひぜひ一緒に頑張りましょ~キラキラ

Y先生はとても作るのが早いんですキョロキョロ

びっくりしちゃう早さで昨日もあっという間♡

まずはtiara先生オリジナルの可愛いtiaraフリルをラブラブ
{07F4E2F3-9D24-43CD-A3FE-77B34177DF99}

フリルがいっぱいでコロンとした可愛いのが完成しました拍手ラブラブ

お互い血液型が一緒でキラキラ
昨日は血液型の話で盛り上がり唇

私、本当は大雑把だしズボラだしマイペース過ぎるぐらいマイペースで…

レッスン中ボケボケして今まで生徒さんから突っ込み受ける事多々あるんですが…笑。

有難い事にきっちりとしていない緩いところがいいと言ってくれるんです♡

講師としては良くないと思いますが優しい生徒様ばかりで本当に有難く…

お伝え漏れなどないようにもう少ししっかり気を引き締めて頑張りますキラキラ

また残りの作品は改めて紹介させてくださいねウインク

新規生徒様募集中!!
新しく何かをはじめてみたい方♡
リボン作りを体験してみませんか?

お1人でもお友達とでも♡
女性限定のアットホームなお教室です!

ラブレターお問合せお待ちしております

ハイヒールレッスンメニューとスケジュール
口紅こちらからお願い致します