クレイでプルメリア | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんはキラキラ
毎日バタバタしていてブログを書く時間が取れずでしたアセアセ

色々と見直しをし気持ちも新たに春からスタートすべく慣れない数字ともにらめっこ。

また衣替えも徐々に始めました♡

先日、tiaraS先生にクレイのレッスンをお願いしましたウインクラブラブ

先生はとてもお綺麗でいつも気さくに話しかけてくださり唇

それでいて面白い先生ですウインク

お教室には可愛いものばかりで次から次に作りたくなるものがラブラブ

リゾート大好きな私やしの木
今回はクレイでプルメリアを作らせていただきました照れ
{1F94E81D-BA46-421E-AE65-05DB883CF65C}

{AA12D97A-41F3-48AA-A864-982147104B3B}

我が家のモンステラと去年Hawaiiで購入した絵とトロピカルカクテル

トロピカルっぽくしたくてココナッツの器で作らせていただきましたラブラブ

華やかで可愛くてお気に入りですハート
我が家は南国っぽいリビングなのでぴったりですキラキラ

大満足!!
さりげなく入っているリボンもまた可愛くてラブラブ

クレイの楽しさにハマってしまいそうです照れ

S先生いつもありがとうございますウインク
また次回もどうぞよろしくお願い致しますハート