《レポ》パティシエさんも受講下さった基礎レッスン✨ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで!
サロンまでのアクセスは
こちらまで♡
 



こちらも日が経ってしまいましたが…(汗)
続けてレッスンレポ行きます!


アイシング基礎レッスンに
はじめましての生徒さまMさま&Mさまが
お越し下さいましたよ〜✨


ようこそSalon de Couleurへ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
そしてアイシングの世界へ✧*゚



お一人のMさまはなんとパティシエさん!

お仕事ではアイシングクッキー作り
されていなかったそうですが、
お仕事をお休みされている現在
今後のためにアイシングクッキー作りの
基礎的な事も知っておきたいと
ご受講下さいました✨


パティシエさんに教えるなんて
恐縮でしたが
気さくな方で良かった💦



もう1人のMさまも
仕事の延長でいつかワークショップを
開催出来たらと受講下さいました!



目標があるお二人。

教える私も力が入りますよ〜!




早速ですがお二人の作品です✨


ありきたりの言葉しか言えませんが
素敵な作品が完成✨



さすがパティシエのMさまは
チョコで文字を書いたりされているので
ライン引きや文字がお上手!



もう1人のMさまも
何度もやり直しながらも笑
最終的には可愛く仕上がりました♪



ちよっとおしゃれに仕上がる着色方法、
おわかりいただけましたか?



早速生徒さまより
「フードドライヤーどこで買いましたか?」と
ご質問いただきましたよ。


意気込んでらっしゃる様子に
私も嬉しくなりました♫


ご自宅でも楽しんでみて下さいね✨








ご質問があれば
いつでも結構ですので
お気軽にご連絡下さいね♪



お越し下さりありがとうございました♡





ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます 

お待たせして申し訳ございません。
次回のアイシング1dayレッスンは
5月のGW明けに開催する予定です。
(デザインはしばらくお待ち下さいませ)

gシュマロクレイレッスン


これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡