《レポ》続々と可愛い作品が仕上がっています♡ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ
 
 
 
  
最新のスケジュールはこちらまで♡
 




3連休最終日、
とっても寒いですが
みなさんいかがお過ごしですか?


北海道はマイナス35℃。
大阪に住んでいると考えられない温度です汗




今日は朝からJoshinで用事を済ませ
今からコストコに買い物に行く途中!
(主人が買いたいものがあるそうで)


こないだ行ったところなので
今はあまり買いたいもの無いですが
行ったら行ったで買ってしまうんだろうなえへへ…


無駄な買い物しないようにしなくては!





さて、
今日は先週日曜日のレッスンレポになりますキラキラ3
(早く追いつかなければ‼)



この日は
2名と3名様グループが重なり
合計5名さまで賑やかなレッスンでした!


みなさん集中されていますポッ


正面のSさま、
落ち着いて作業されていますが
じつは9ヶ月の赤ちゃん連れ!


床では赤ちゃんが
あっち行ったりこっち行ったり。


落ち着いているように見えますが
じつはバタバタの中
作業されていましたよ〜ポッ


なのにいつも(まだ3回目ですが)
すごく上手で驚いています!





さて、早速ですがみなさんの作品は…ハート

 








今回も可愛く仕上がりましたハート


Aさまは
「キルティング習えて良かったです〜」と!

最近インスタで
キルティングデザインのアイシングクッキーを
よく見かけられていたそうで
《どうやって作ってるんだろ〜》と
気になられていたそうです!


私もレッスン出来て良かったですニコちゃん



ティータイムの時は
みなさま和気あいあいとしながらほっと一息。
(時には上司のぐちや子育ての相談などしながら)



子育てや仕事に追われる日々から開放され
リフレッシュの場にして下さると
私も嬉しいですニコちゃん



お越し下さりありがとうございましたハート





ご予約ご質問をスムーズに♪
友だち追加
先行予約やお得な情報も♡
ID  @qsm2872i
 
つながるうさぎ現在募集中のレッスンキラキラ
メニューをクリックすると詳細が見れます 

New!
gシュマロクレイレッスン

3/16(土)追加でレッスンします‼

これからアイシングを始められたい方にも~
※写真はイメージです
 
~アイシング用のつるんとサクサククッキーを~


~うっとり美しい白あんとゼリーのお菓子~

 
 
Instagram←follow me please♡