念願の『ホテルでいちご狩り』へ♪ | アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

アイシングクッキー他お菓子作りサロン◆Salon de Couleur(サロンドクルール)◆

大阪府守口市にてアイシングクッキー・ジンジャーブレッドアイシング他お菓子の教室を開講しています。
土日も開催(現在日曜日のみ)!
お子様連れOKの教室です。
”見ているだけでワクワクする”そんな作品を一緒に作ってみませんか?

アイシングクッキー&
ジンジャーブレッドアイシング&
ソイフラワーキャンドルサロン
Salon de Couleur(サロンドクルール)ですキラキラ



ずっと行きたいと思いながらも
チャンスを逃していた
ニューオータニ《SATSUKI LOUNGE》での
いちごビュッフェ!


今年やっと行けました〜にこ


有名なキャッチコピー、
『ホテルでいちご狩り』。

このフレーズひかれますよね!



食べ比べのいちごは
あきひめ・かおりの・あまおうg

いちごってほんとにインスタ映え~
インスタ載せてませんが...


サンドイッチもピンクで可愛いにこ




















食事系も少しありましたよ。


期待していなかった
お食事系も美味しかった!!


紅茶やサラダのドレッシングにも
いちごを使われていましたよいちご


ほんとどれも美味しい!


一緒に行った姉と
「良いお値段するだけあったね~」とニコちゃん


大満足のビュッフェでしたg



さて、今日はアイシング基礎レッスンです!

今日も氷点下、
激寒ですね汗


寒い中来てくださる生徒さま、
お気をつけてお越しくださいませm(_ _)m