みなさん、こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️



↑愛された……はずが、おんなじ人に
めちゃくちゃ嫌われた話。笑



こうなってしまった時ね、
内観したページ数は


10ページ🤩





このときのノートを振り返ったら、



わたしはふたりの為になるって
信じて行動したり、発言したりしていたのに


「自分勝手だ!」


って言われて、悲しかった。

悔しかった。



ゆるあまを学んで、
変わったはずなのに

現実はまだ嫌われている…。



そんなの恥ずかしくて、
誰にも言えない〜😭




って書いてありました。😂



つらつらと感情を書き出したあと…
見つけたの。




ゆるあまで行動するのだから、
愛されなければいけない!


わたしが考えたことは
必ず二人のためになる!


って、思い込んでいたことを😱😱




裏を返せば…↓↓↓


わたしを愛しなさい!

二人のためなんだから
わたしの言うことを聞きなさい!


ってことじゃんね😱😱😱💫怖すぎるよー🙈








ゆるあま理論ではね、
どんなことにも正解は無いの。



AOコーチングで教えてもらったのも、
「内観はグレーゾーンを極めることだよ。」でした。
白か黒か…が好きなわたしは、教わったときには
全然意味が分からなかった🤣🤣



ゆるあまが正しい訳じゃない。

内観をしない人が間違っている訳でもない。



そこは忘れちゃいけないな、って
あの時の経験を今も
大切にしています🥰✨





それでもわたしは
ゆるあまでいたい♡


内観して軽くなっていく過程が
たまらなく好き♡




だから、たくさんの女性に

ゆるあまの内観を知ってほしい!!

って思うよ〜〜😆❤️💙✨




青ペン先生の内観添削に
わたしの全てを注ぎ込んでます🥺✨




\好評販売中です♡/ 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


購入はこちらから♡ 


サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram