みなさん、こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです☺️




「笑ってくれるだけで、
いいんだよ♡」



この間、大好きな人に
言ってもらった言葉なのです😭💖







嬉しすぎて、泣けた😢❤️❤️❤️

泣くのはダメって言われた笑




ちょっと前まで
承認欲求の塊みたいな人としか
出会えなくて


ちーーーーんチーン


ってなってたけど。
(投影だからね、もうほんと恥ずかしい🙈)









でね、ひとつ思ったの。



この人だから
優しい言葉をくれる。




じゃないんだよね!🥺☝️




わたしがそう思っているから
人を通して、言われるだけ😌💞







現に、同じ人から
愛されたことも
けなされたこともあるの🤯🤣



愛してくれたのは、嘘だったんですか?!

って、言いたくなる程に…。



振り返ると、面白いくらいに
わたしが自分本意になった瞬間、

相手も
「俺はこんなにしてやってるのに!」

って言ってるんだよね。




投影です、皆さん🥺💙



振り返るべきは、相手の言動じゃないよ。



  • 自分は何を考えているか?
  • なぜその言葉を言ったのか?
  • なぜその行動をしたのか?


ここだけ☝️☺️








そうそう!

マインドを学び始めたが故に
自分本意になってしまった経験も
次の記事でシェアしますね🥺💗


これは、ほんとに
要注意ポイントです👮





愛されるのは簡単なんだ❤️🥰



投影の仕組みも踏まえて
アドバイスしているあおチケ💙💙


愛されたい!あなたには
「恋愛」と「人間関係」をオススメします🥺💗💗



\好評販売中です♡/ 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


購入はこちらから♡ 


サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram