こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺

 

 

今日も今日とて、内観に浸っております

毎日一緒。

何十時間でも机に向かえます笑

 

 

 

 
 
 

 

今日はね、

青ペン先生養成講座の宿題をやっていたよ☺

 

 

 

 

半年前、青子さん が講師として

開催してくださった養成講座を受けて

青ペン先生になったわたし♡

 

 

 

 

 

 

今回は青子さんの

一番弟子♡ゆうちゃん講師 のサポートで講座に参加させてもらっちゃいました😍✨

 

 


 

 

 



 \ゆうちゃんのブログはこちら🐰💖/


 



1日目は、自分をとことん!深める講義。

 

 

ふわっとではなく。

 

 

突き詰めて考えていきます。

 

 

現実は1ミリも嘘をつかないからね。

 

 

 

 

受講生のみんなも、

頭がパンクしそうになっていくのを

めちゃくちゃ感じた!笑

 

 

 

聞いていただけのわたしも脳みそ使った!笑

 

 

 

ゆうちゃんが美しくて💐
綺麗な女性を見るのが趣味な私。役得すぎました🤤💙

 

 

 

 

自分と向き合うって、

苦しくなることもあると思う。

 

 

そんなときにわたしがお守りにしている

青子さんの言葉

 

 

「ここにいるみんなは、めちゃくちゃ意識高い系だよ!自分だけじゃなくて、周りも幸せにしたいと思って行動できるって凄いんだよ!それをしっかり自覚してね♡」

 

 

 

 

 

 

わたしたちは結果として

青ペン先生という形を望んで今ここにいるけれど

 

 

 

あなたもきっと

幸せにしたい誰かが近くにいるはず

 

 

 

 

苦しくて「何でわたしばっかり…!」なんて

思ってしまう時は

この言葉を思い出して欲しいな。

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでくださるあなたは

間違いなく意識高い系ですのでね!🤣❤️❤️

 

 

いつもありがとうございます☺️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ペン先生になってくれるみんな♡

宿題モリモリ頑張ろうね~~~~!

😆🥰💞

 

 

 




\好評販売中です♡/ 


 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


購入はこちらから♡ 


サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram