こんばんは!

青ペン先生あすぴょんです☺

 

 

先週末は、2日間ホテルに引きこもって

内観漬けになってきました😍✨

 

 


ディナーは付いていない宿泊プランだったのだけど

青ペン先生養成講座 で脳を酷使したので、

お腹ペコペコ…🤤

 

(ゆうちゃん講師の養成講座については、また記事にしますね🥰💙)

 

急遽、こんな素敵なディナーを食してきました♡

 

 

 





 

 

 

今回は息子くんも一緒にお泊り👦

 

もちろんディナーも一緒に行ったんだけどね、

(わたしはシングルマザーです🥺)

 


お子様セット ¥2000 !!!きゃー🙈🤣

 

 




…の上に、彼は

半分くらい食べて

 

 

「お腹痛い。。トイレーーーー!」

 

 

ですよ~笑

 

 


わたしの黒毛和牛が冷めていくのが見えたよね笑

 



 

 

そんなことは置いておいて😂

 

 

わたしが嬉しかったのは

その状況を「楽しすぎ!😍」って

思えていた自分がいたことなの♡

 




1人で子どもを連れて

ホテルに泊まること✨



たっか!🐙🦀🤣

と思いながらも

一緒にコースディナーを楽しめること💞



この有り難い世界に

思いを馳せられること😌💙✨





はあ、、幸せですね








 

息子くんといると、

"好き♡"とか"自分を大切にする♡"ということを

 

ダイレクトに教えてもらえるんだよね🥰

 

 


 

そしてわたしの枠がどんどん外れていく…✨

 

 

 






 

一度作られた枠を外すには

その枠を持っていない人と接する以外、方法はないよね!☝️

 

 



だからわたしは、青ペン先生として

毎日自分の枠チェックをしているのです😎笑

 

 


だってわたし自身に枠があったら、

みんなの枠を見つけてあげられないから。


 

 

この枠チェックが楽しくって♡♡

内観やめられない🤤

ねぇ、みんなはいくらのお子様セットに

"高っ!!"って思うのかな?🤣🤣笑







 

生き苦しさを感じている人は

あおまるチケットで枠外し!

ぜひチャレンジしてねっ🥺❤️❤️



↓↓↓





🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


好評発売中❣️❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 

 


 

 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから