こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


昨日のブログでも書いたのですが、
わたしは

心が解き放たれる瞬間

を共有することに
魂が震えます🥺







自分で産まれてきてよかった!

悲しかったことも糧になってるんだ!

これからどんな自分にもなれる!

どんな未来も自由に選べる!



そんな風に思えた瞬間…
キラキラ輝いて✨
ワクワクに満ちていて😆💞

その姿を想像するだけで
泣けるのです😭



良かった…良かったね…😭❤️❤️❤️って。










最近は、

あすぴょんさんには
何でも言えます!

とか

そんなつもりは無かったけど
自然と話してしまいました。

って言っていただけることが増えました🙏🥺




でもそれは、
わたしだから…ではなくて

その方の覚悟が決まっているから✨

だと思うんですね😊💗




いまは自分のことを信じられなくても


信じたい!

これから変わるんだ!

わたしならできる!!


その覚悟。




だからわたしは
うんうん🥺
とお話を聞いて、
ほんの少しのアドバイスをするだけ。







あぁ…もう、
青ペン先生というお仕事が
大好きすぎて🤤💞


もっともっとたくさんの女性に
内観を知ってもらいたい。

自分という人間の可能性を思い出して欲しい!!




あおまるチケットは
記述のみのサービスになります☺️

お顔が見えないからこそ、
正直に今の自分を出してください。


内観のスキルは、無くても大丈夫。


日記でOK!!🙋🏻‍♀️


わたしがそこから
深めて深めて深めまくります。笑



内観をどうやってやったらいいか
分からない方にこそ
オススメですよー😆❣️



がんじがらめになっていた心が、
解き放たれる瞬間🥺

一緒に味わいましょう💖



軽くなって、
自由な心で豊かに生きる女性が
増えますように🕊✨



ではまた、更新します♡





🌹内観ノート添削

\あおチケご購入はこちらから/


※受付期間:6/25〜7/5迄
※発送開始:7/1〜
※募集人数:各テーマ2名様迄


・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 





 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram