こんばんは!
青ペン先生あすぴょんです😊


今日は、また一つ
夢が叶った1日でした🥺






わたしが受講した
3期は、11名。
4期は、60名😳

そして、今回の5期も
40名の方たちが受講されている
青子さんの
メンタープログラムスクール!!



その臨時スタッフとして
お手伝いに行ってまいりました〜😍😭💗✨







ずっとこの感動の空気を味わっていたい!

そう願った4期の最終講義。



こんな最高な形で
味わうことができるなんて…🥺



呼んでくださった青子さんにも、
すっと受け入れてくださったサブ講師のあんちゃんや、スタッフの皆さんにも

たくさん声をかけてくださった5期のみなさんにも


感謝です😭💙✨





ピュアな願いは
叶うようになっているんだ🥺💞💞




心に刻まれました。




ひとまず、興奮冷めやらぬうちに
したためました🖊😊




気付きが盛りだくさんなので
またここに
記していきますね💖✨


いつも読んでいただき、
ありがとうございます🥰




では、よい週末を…🕊💞





🌹内観ノート添削

\あおチケご購入はこちらから/


※受付期間:6/25〜7/5迄
※発送開始:7/1〜
※募集人数:各テーマ2名様迄


・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 


毎月25日発売❣️

サービスについては、コチラ♡ 


 





 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】インスタライブにて定期開催中!

 

 

→→こちらから

 

 


 

 

 🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 


 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 ▷Instagram