おはようございます♡

青ペン先生あすぴょんです😊

 

 

今回は青ペン先生の選び方について

書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

「青ペン先生のあおまるチケット」については

コチラの記事を読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

実は青ペン先生は今、11人います!

 

 

 

全員、青子先生から直接、

内観添削を伝授された猛者たち♡

 

 

 

しかもしかも、

毎月1回

青ペン先生だけが青子先生から教われる学校…

【青ペンcollege】なるものが開催されているんですー!

 

 

 

 

 

 

講義内容はもちろん、内観添削をする時の視点。

 

 

 

 

青ペン先生たちはね、

たくさんたくさん内観をしてきて

現実も変わった人たちばかりで

 

 

 

更にこんなにたくさん

青子先生からも知識やマインドを得ていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、正直なところ

スキルはみんな一緒なの。

 

 

 

誰かが一番すごい!とかは無い。

 

 

 

 

いつもサポートしてくださるチーム青子のゆりゆりさん🐨が、客観的な視点で青ペン先生たちを紹介してくださっています♡

ぜひ、読んでみてください😊

 

 

 

 

だからこそ、選び方が大事!!

 

 

 

 

 

という訳で、この記事を書いています♡

 

 

 

 

 

 

 

大事なことはただ一つ。

 

 

 

 

ピン!ときた先生にお願いする。

 

 

 

 

これだけ😊

 

 

 

 

 

先生の雰囲気

 

過去の経験

 

今のライフスタイル

 

自分辞典をご存知の方は、

自分と同じカラーの先生でもいいかもしれませんね♡

 

 

 

 

どこにピン!とくるかは

人それぞれ。

 

 

 

 

 

どんな理由でもよくて、

 

 

この人がいい♡♡

 

 

その想いが浮かんだら、GO!です😊

 

 

 

 

 

 

 

何か選択をする時、

理由をつける人って多いと思う。

 

 

 

 

むしろ、理由無く選ぶとかあり得ないとすら思ってる。

(はい、私です。笑)

 

 

 

 

 

でもね、

理由をつけることで

 

 

 

 

じゃあ、

理由だったことが変わってしまったら?

 

 

 

選んだことに後悔したり、

また選び直したりしなければいけなくなりますよね。

 

 

 

 

自分の直感。

 

 

 

これ以上に、信頼できるものって無いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

青ペン先生たちは、

どんな時もフラットに💙

 

 

 

どんなことも受け入れてくれるし、

どんなお悩みにも応えてくれます💙

 

 

 

 

安心して、自分の直感に従ってみてくださいね♡

 

 

 

先生の一覧はこちらから↓💖

 

 

 

 

 

ちなみに😊

 

 

内観のやり方に自信が無い…

 

 

内観を学びたいけれど、何十万というお金を出すことが怖い…

 

 

オフィシャルな場で、自分の思い込みや悩みを質問することにためらいがある…

 

 

大勢に向けた知識よりも、マンツーマンで教えて欲しい…

 

 

 

そんな方に「あおチケ」はオススメです!!

 

 

 

 

お申し込み、お待ちしています♡♡

 

 

 

では、今日も良い一日に😊

また更新しますね♡

 




 🌹内観ノート添削

・内観ってこれであってる?か不安

・やってみたけど………「それで?」と、結果が得られない

そんなあなたの内観をサポートします☺️❣️

 

サービス内容についてはこちらから🐬

 

 

ご購入はこちらから💙

 


 

 🌹青子さん公認ファンクラブ運営中

 

【夢を叶える朝礼会】定期開催中!

※次回 3/4 8:00~ クラブハウス

※次々回 3/6 8:00~ インスタライブ

 

→→こちらから

 

 

 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから

 

 

 

 

  🌹公式LINE

毎週水曜21:00 配信中!

 

\クリックお願いします♡/

"@729bjavd”で検索

 

image

 

 

 

 🌹Instagram 

ゆるく、軽くなれる言葉を手書きポストで発信中✏️❤️

夢を叶えるために、無理して頑張るのは遠回り…!!

 

 

→→こちらから